gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

な、なんと!コロの存在証明がない!?(; ・`д・´)

2021-05-24 09:30:43 | 【ワクチン危険】💢(;゚Д゚)💣

勇士の皆さん、いつもありがとうございます!

OGPイメージ

2021/05/24 ダイレクト‼️‼️‼️☎️ - シラス

厚生労働省:コロナの存在証明が無いJapanischesGesundheitsamthatkeinenBeweisvonVir...

2021/05/24 ダイレクト‼️‼️‼️☎️ - シラス

 

 

風邪のような死到率が0.0・・%ぐらいの微弱ウイルスかと思いましたが、存在自体ない可能性も多々です。

では、なぜ世界中の国でコロナ騒動が報道されているの⁉ 

と思いますが、世界中の国々の政府のトップ層たちがフリ~目~です。組織的には仲間です。

しかし各国として権力誇示と派閥があります。

西とか東とか人種とか宗教など関係なく、ほとんど全部がそうなんです。そこまで支配が拡大している組織です。

これは、神様が特別に導いて下さった情報です。 

敵対している国々であっても、戦争している国であっても、どちらもがそうなのです! 

嘘、まさか!と思う国もです。世界は茶番です。

実際に拝んでいる対象は悪魔(ルシファーであり、バール神であり、モレク神 etcです。どれも同じで悪魔を指します。

悪魔に魂を売った悪魔崇拝者たちによる、仲間同士の覇権争い、資源争い、権力争いです。

 

これは、私が以前、示された恐竜の喩えと繋がって来ます!すごいとしか言いようがありません!

"世界の政治の体系は、恐竜どうしが共食いして力争いをしているのだと神様から見せられました"とブログに

恐竜の動画をいくつも貼り付けて説明したことがあります。

聖書と恐竜 - gooブログはじめました!

本日は恐竜三昧です。ちなみに恐竜を好きになってはいけません!堕天使の遺伝子操作で誕生した生物です。 恐竜は、実は両生類ではなく爬虫...

聖書と恐竜 - gooブログはじめました!

 

 

堕天使とのハイブリッド=巨人ネフィリムは存在した - gooブログはじめました!

聖書で、ネフィリム(堕天使と人間の女のハイブリッド)のことを、thesonsofGod.(神の子供たち)と表現されていますが、これは、天使も...

堕天使とのハイブリッド=巨人ネフィリムは存在した - gooブログはじめました!

 

恐竜ファンタジーブログを書いたつもりではなく、神様から恐竜を用いて世界の政治体系を比喩的に示されたということです。大いに意味あって、恐竜動画を載せました。

どういうことかと言いますと・・・

恐竜が世界のエリート支配層たちで、派閥があり、勢力・覇権争い(共食い)をしています。恐竜ですので、巨大で獰猛で力があります。縄張りを持っています。

そして、恐竜に、追いかけられたり踏みつけられたり食べられたりするのが人間です。人間と言うのは、弱者である私たち国民を指します。

人間たちは、恐竜たちの覇権争いに巻き込まれています。

敵の恐竜が住む地域に行って、そこに住む人間たちを 殺してくるようにと、命令が恐竜から出されます。

人間は戦争に駆り出され、お互いに殺し合い、剣や爆弾で亡くなります。死ぬ者や致命傷な傷を負ってしまう者が大勢います。

戦争で勝った国を牛耳るほうの恐竜の富と権力が増します。いつまで経っても、人間は恐竜の奴隷状態です。

 

以前も書きましたが、海外では、恐竜は両生類でなく、正式に爬虫類の分類です。

爬虫類と言うのは、ヘビ・トカゲということです。恐竜は、爬虫類人間(レプティリアン)の始祖です。

海外では、恐竜は、堕天使たちが、爬虫類のDNAを変異させて作り出した存在だと解説する セミナーや書籍が多々あります。

これは、聖書的、生態学的、考古学的、キネシオロジー的にも証明されています。

たとえば、海外のレプティリアン映画のシーンで、子供が恐竜のオモチャで遊んでいたり、恐竜のぬいぐるみが置いてあったりと、

恐竜と関与する意味深なシンボルが多々です。

創世記においても、悪魔が蛇に入り、アダムとイブを誘惑し、神に従わないよう罪を犯させました。

そして、恐竜は、神により滅ぼされました。

隕石、氷河期によって滅びたという話がありますが、神が破壊と争いを生み出す忌まわしい恐竜どもを絶滅させたのです。

歴史は繰返します。そして、聖書には繰返し重複して起こる出来事が預言として記されています。

約7年後のイエスの再臨時、世界政府を牛耳る人口削減を企てる爬虫類人種には、恐竜と同じく破滅の運命が待っています。

 

この話を理解するには、神、悪魔、悪霊、堕天使、巨人族(ネフィリム)、レプテイリアンなどの存在を信じていなければ、

理解出来ないと思います。神の存在や聖書でさえ、なかなか信じれない日本人には、難しいかもしれません。

ただ、日本人の常識が世界の常識ではない事が多々あります。

ファンタジーだと思うのであれば、神様に答えを下さい と祈ってみて下さい。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。