gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

反キリストの登場の仕方についての見解

2021-04-27 22:24:45 | 聖書メッセージ
昨夜、艱難時代の動画のスレでこんな返信が来てました。
今まで、この点に気付きませんでした(~_~;)💦 確かに、ほとんどの信者が気付いてないと思います。
 
>>Some believe he has been revealed at an event that has already happened, because the bible doesn't say everyone will witness his revealing, it only says that it will happen. Blessings
訳:反キリストは、既に起こったイベント(出来事)で公にされた、と言う意見があります。聖書には、"世界の人々が反キリストの登場を眼で確かめる"とは書かれてませんよね。
書かれているのは、ただ、"現れる (という出来事が起こる)"としか書かれてませんよね。 
 
 
確かに、現れる時に、世界中の人がその登場を見る、世界へ公表・紹介される、とは書いてません。ただ、現れるとだけしか書かれていません。静かに現れるかも知れないという事です。極秘に現れるかも知れないという事です。現れても紹介・公表されない可能性があるということです。ということは、多くの人が、艱難時代中期(神殿に立つ時点)より少し前のある時期に達するまで、誰が反キリストか判らないまま、気付かないまま、時間が経過するということです。ただ、人気者が話題になり始めたら、その人が反キリストとなる可能性があるということです。
聖書のコトバを使うなら、もう既にreveal されたという見解です。
誰だか判らなくても、確かに、世界の異常な状況とタイムラインから言えば、艱難時代に既に入っています。そしてアブラハム合意は無視出来ないです。多くのディスペンセーション主義者でさえ、アブラハム合意が7年契約だと言ってます。それでもって、大きな戦争が起こる寸前なのに、未だ携挙が起きないからと皆が超焦って来ています。
もう、情況的にアチラでもコチラでもヤバいです。戦争を避けるには難しい状況になって来ています。
 
 
私の返答:hello there! tell me which one you think has been revealed? do you believe the last 7yr already started? thats how ive been feeling for a few mos.
訳:ハロー!では誰が反キリストだと思いますか? 最後の7年は既に始まったと思いますか?私は、この数か月間そんな気がしてなりません。 
 
 
>> Hello! It's interesting that in 1 John 2:18 it says that many anti-christ persons have already appeared and in verse 22 it says that anyone who says Jesus is not Christ is anti-christ. I think the final one is definitely rising to power NOW and the Great Tribulation is about to begin. He does say that He will cut the time short or no one would survive. What do you think?
訳:ハロー!1ヨハネ2:18 "小さい者たちよ。今は終わりの時です。あなたがたが反キリストの来ることを聞いていたとおり、今や多くの反キリストが現われています。それによって、今が終わりの時であることがわかります。" 22節 "偽り者とは、イエスがキリストであることを否定する者でなくてだれでしょう。御父と御子を否認する者、それが反キリストです。"
最後の反キリストは、今現在、どんどん力を強めてますから、もうしばらくすると大艱難時代が始まるでしょう。神は、大艱難時代は誰も生き残る事はない惨事が起きるので、時を縮めて下さる(再臨が7年より早目に起こる)と言われました。どう思いますか?
 
 
私の返答:i personaly think the 1st seal has been broken n we are about entering the 2nd Seal. 1stSeal: global pandemic (Rev6:2: crown=cor0na) +AbrahamAccord(Sep13, 2020~)+GreatReset(Jan2021~) but other concern is when the sacrifice ceremony officialy begins.  a top rabbi has permitted to start the ceremony w/o the temple. If its counted as official sacrifice, yes the first 3.5yrs has begun ... 
"he shall confirm the covenant with many for one week: and in the midst of the week he shall cause the sacrifice and the oblation to cease, and for the overspreading of abominations he shall make it desolate, even until the consummation, and that determined shall be poured upon the desolate. "Daniel 9:27
my big question is weather if AC himself makes a covenant with many or he only glances n confirms the treaty accomplished.  anyway the treaty was done n more nations are on the way to join.
訳:私個人的には、第1の封印は解かれ、これから第2の封印に突入するのだと思います。
第一の封印:世界的なパンデミック(黙示録6:2 コ口ナ=crown)+アブラハム合意(9月13日提携)+グレイトリセット(2021年1月~)。他の気になる点は、生贄の儀式が始まった時期です。トップのラビの1人が、まだ神殿が建ってなくとも儀式を始めて良いと許可を出したようです。儀式がオフィシャルな儀式だと認められているなら、既に艱難時代の前半の3.5年は始まっています。
彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです。ダニエル9:27
私の大きな疑問は、反キリストが、その契約を結ぶ本人なのか、離れた所から契約が結ばれたことを眺め確認する立場なのかという点です。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。