gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さやかちゃん 1人で抱え込んでいた…

2021-12-19 07:08:50 | 日記

母親より、声も好きでした。踊りもミュージカルも、お手本のような腕前でした。

誰にも相談できないプレッシャーがあったのでしょうか。

イエス様に出会っていたらこんな選択を選ばなかったのに・・・安らかに😢

 

マイ・フェア・レディ「なぜ学ぼうとしない?~だったらいいな~運がよけりゃ」神田沙也加

帝国劇場よりミュージカル 「マイ・フェア・レディ」

youtube#video

 

 

海外でも、有名人の子供は子供の時から、一生、比較されるプレッシャーを負って生きて行かなければならず、家出、不良、アル中、自殺に走ったりする人もいます。

エルビスの義理の弟、ジョン・レノンの息子、ビリー・ジョエルの娘、マイケルの子供たちetc 比較されて来ました。精神的な痛手を負います。

個人的には、天皇家に生まれた人たちも気の毒に感じます。

 

《有名人の子供の自殺:一例》

マーロン・ブランドの息子(25):銃死

マリー・オズモンドの息子(18):8階から飛び降り

グレゴリー・ペックの息子:銃死

ポール・ニューマンの息子(28)薬物とアルコールの過剰摂取

シルベスター・スタローンの息子(36)

Son of Sylvester Stallone, Sage, found dead at 36

The sudden death of Sylvester Stallone's 36-year-old son Sage - w...

BBC News

 

ウィーリー・ネルソンの息子(33)経済的な困窮から首吊り

キャロル・オコーナーの息子(32)癌と闘病生活の中、ペインキラー過剰摂取

ロバート・テイラーの義理の息子(23)癌と闘病生活の中、薬の過剰摂取

ボビー・ブラウンとホィットニー・ヒューストンの娘(22)浴槽死

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。