gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

巨人の像が21都市に来るという不吉な話

2021-06-19 19:46:38 | 終わりの時代

海外の人たちがこの2週間程、これについての動画をあげています。

現時点で、日本語の記事やブログは存在していません。

アイルランドの ザ・ジャイアント・カンパニー という会社が、世界で一番高い動く像 (約10階の高さ) の像を造り、

2021年までに、世界21都市に設置する計画をしています。アジェンダ21という数字に絡めたのでしょうね。

( 以前、21という数字について調べて解析しましたよね。今年2021年から、7年の艱難時代が始まると示されたということも書きました。

聖書的に、好ましくない不吉な数字です。)

 

一体の巨人の制作額は、$18 - $24 million (1800~2400万ドル) ということなので、日本円で約20~27億円です。

A l (人工知能)のテクノロジーにより、頭・手・足も動き、喋る事も可能です。

表面はLEDのピクセルで覆われており、セレブに限らず、誰の顔でも七変化が可能です。

これって、黙示録13章の“獣の像”を拝むませるというのに引っ掛けてるプレリュードだと噂されています。

反キリストの獣システムが着々と近付いているということです。

聖書にあるように、ジャイアント(巨人族)は、堕天使(悪霊)と人間の女性のハイブリッドです。

巨人と言えばネフィリムを想い出しますよね。巨人は、悪魔的な象徴です。

十戒に像を作って刻んで拝んではいけない と、先週、アシュラ信仰について書いたところです。

こういう巨大な像を造るのも、悪魔崇拝勢力の神への冒涜です。

Irish Firm Planning Giant LED-Driven Selfie Statues In 21 Cities Around Globe - Sixteen:Nine

Via Invidis An Irish company, based in Dublin, is pitching to put 21 g...

Sixteen:Nine

 

 

City of Phoenix has had no official inquiry about plans to bring 'Giant' statue to town

An Irish company is hoping to install the world’s largest moving sculp...

youtube#video

 

 

 

Meet The Giant - the world’s tallest moving statue, built by Irish hands | The Irish Post

A COLOSSAL moving statue built by an Irish company is being billed as ...

The Irish Post

 

 

また、独立記念日に、フランスが米国へ、2つ目の自由の女神を贈呈するという話ですが、

以前より、像の色は暗みがかっています。10フィート(約3m)の高さのオリジナルの像のレプリカです。

France sending US a second Statue of Liberty for Independence Day

The French government is sending the city a 10-foot bronze replica of ...

New York Post

 

 

像の話ばかりで嫌になりますが、

そう言えば、ジョージフロイドの像まで造られてしまったようです。

以前、ブログに書きましたが、彼も胸に双頭の鷲のタツゥーを刻んでおり、目~ソンメンバーでした。

暴動を起こすために仕掛けられたヤラセです。米国人と英国人たちが、本物のジョージフロイドは何年も前に亡くなっており、

殺されたのはクローンだという説を話しています。これに賛同する人が大勢います。

昨日、偶然に読んだのは4、5人の会話。

>>They also have created a George Floyd church, a mural and now a bronze statue, that entire situation was a lie, the real George Floyd died over 3 years ago, this guy is an actor, they will find out he is still alive after being asked to worship it, interesting

>> Yes I've told people that the real one was dead after that happened and that it was all an act even down to the cops that was involved

>> The real George Floyd died in 96.

 

どちらにしても、海外の大勢の人たちは、色んな点について暴露していました。

事件の真相を追っかけていれば判りますが、確かに露骨に怪し過ぎました。

George Floyd Sculpture Placed Outside Of Newark City Hall

The 700-pound bronze statue will remain there for at least a year.

 

 

 

過去記事に少々書いてました:

倒れた看護師から想い出したジョージ・フ口イド  - gooブログはじめました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。