gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

突然の悲しい事故

2021-05-01 18:29:32 | 終わりの時代

考えられない事故が起きました・・・"群衆の大崩れ"(人の下敷き)の事故でした。

お祭りに参列した人たちが、亡くなった事故です。信仰熱心な人たちが、集まっていた祭りです。

この事件、とても不快に感じます。

昨夜、このニュースを知って心が沈み、ブログを書き終われませんでした。

今朝、鬱気分で目覚めました。

聖書を読んで神様と時間を過ごし、少し元気が戻って来ました。ちょっと、平安を取り戻している矢先に、地震をユラユラ感じました。

アメリカでも、世界でも、通常起きない事が、いくつも起きています。これに関しては、次のブログに続きます。

 

悩ましいのが、まず、国民がワクチンの実験台みたいになってます。ハッキリ言って半強制的な接種です(; ・`д・´)💢

もちろん、同じシステムが世界各国にも来ます。

レプタイル支配層の攻撃に 耐え忍び護られますよう、世界の国民たちのために憶えて祈って下さい。

 

私たちの命は今晩取られるかもしれません。神様以外、誰も判りません。

一日も早くイエス様と出会って下さい。

 

45 crushed to death, over 150 hurt in stampede at mass Lag B’Omer event in Meron

Many in critical condition as ambulances, helicopters evacuate victims...

 

 

 

宗教行事で45人死亡参加者が過度に密集―イスラエル(2021年4月30日)|BIGLOBEニュース

 

44 Dead, 150 Injured in Mt. Meron Catastrophe

"It started because of a very large load. There were many people ...

 

 

 

亡くなった人たちはお気の毒としか言えません。

"群衆の大崩れ"(人の下敷き)の死亡事故は、過去、メッカの集会でもありました。

日曜の朝、教会の人が礼拝している最中、日本軍が真珠湾を攻撃しました。

また、原爆投下に長崎の教会がターゲットの一つになりました。

どうして、神様に礼拝している人々の上に不幸が起きるのか?

どう、こういう悲劇をどう捉えるべきか?

聖書の教えより:ヨブとシロアムの塔の話から学ぶ

 

What Jesus Said About Suffering

Why would a good God allow you to suffer and abandon you in the midst ...

youtube#video

 

 

 

OGPイメージ

聖書 250 ルカ13:1-9 本当の悔い改め

悔い改めるとはどうゆうことか?

youtube#video

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。