gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夢・数字・・・目に見えない世界

2022-02-07 20:36:53 | 終わりの時代

 

イスラム教では悪霊はジンJinnと呼ばれます。彼らも支配層にレプティリアンが潜伏していることをよく語っています。

Why Reptilian Jinn Posses Members of the Elite? Shapeshifters Archon Annunaki Sufi Meditation Center

The truth about Reptilian Jinn (unseen beings) possessing members of t...

youtube#video

 

1/3のブログでジョ一ダン・マックスウェルがレプティリアンだと暴きました。

その夜、連続で悪い夢を見ました。

1つ目は暴力的で性的な夢、そして、二度寝後は、泥棒に入られる夢でした。

 

睡眠中は、本人の意識がハッキリでないため、悪霊は夢で攻撃をしかけてくるようです。

悪霊は霊の存在であり肉体を持たないため、夢に入って来て、性行為を通して、相手の身体や霊や想いをのとっとることもします。

女性に攻撃する男性の形をとった悪霊はincubusインキュバス、男性に攻撃する女性の形をとる悪霊はsucubusサキュバス と呼ばれるようです。性交を通じて異性を誘惑しようと、夢に登場する悪魔(悪霊)のことです。

聖オーガスティンが、“インキュバスたちの攻撃が多くて彼らの存在を否定できない”と、彼の著書の中で語っています。

>>“There were too many attacks by incubi to deny them.” - Augustine (410), The City of God 15.23

神を信じ身を聖く保とうとしても、現実生活に限らず、夢を通してでも、悪魔からの誘惑や妨害があります。

性欲は肉欲であり、神の聖い霊の真逆に座しています。性を悪魔は利用します。

婚外交渉以外で、性が生み出す邪悪な力の影響力は大きいです。

ポルノ興行が莫大な収入を生み出します。性は誘拐・売春などの犯罪にも直結します。

 

OGPイメージ

Sex robots looking like KIDS openly on sale in China, expert warns

SEX robot makers are claiming that dolls that look like children are o...

The Sun

 

 

私は、夢を通して、このような攻撃を受けたのは初めてです。

“男性が性的な夢を見るのは、欲望のゆえで 仕方ない”ぐらいに思ってました。

しかし、今回、私自身、性の悪霊によって攻撃されたという確信があります。外部からの攻撃です。

 

とにかく、夢のせいで目が覚め、いや~な気分になりました。

しかし、悪魔は私に対し、 “こんな夢を見るなんて霊的に堕落している証拠だぞ!”と笑いながら囁いてくるのを聞きました。

時々、悪霊が囁きます。ようつべで、スレを削除された時、“余計な事をする必要はないんだよ、知らせるなよ~。いいんだよ彼らは騙されたままで~。”と何回か聞いたことがあります。

悪魔、悪霊、本当にいますよ。彼らは熱心に活動しています。

地震のことで心配してそれどころじゃないのに、暴力とセックスの夢を自分から望んで見るなんてありえない!ざけんなー!と思いました。

そうではなく、レプティリアンを暴露したので、悪霊から攻撃されている確信がありました。

それで、気を取り直し、再度、眠りました。

すると、、、

またもや、別の夢を見ました。(私は滅多に夢を見ない人なので不思議です。)

私が眠っている間に、こなきジジイの顔をした、ミモーマモーの髪型(金髪)の130㎝ぐらいのこびとが、すべての現金が入った茶封筒を盗んでいくのです。

外廊下まで追いかけ、小人の腕を掴みましたが、ニヤニヤ笑ったままペタンと座り込んでしまいました。

大声でアパートの住人を呼ぶのですが、誰も出てこないのです。

ここで、夢から目が覚めました。

はぁ~!?なんだったんだろう、悪夢を連続2つも見てしまった・・・

それも 意味不明な夢。

それで、心配になってしばらく祈りました。

 

すると、突然、神様が時計を見るように言われました。

携帯を取りに行き、ふと、時間を覗くと、、、なんと・・・4:44でした。パワフルな数字!!

意味を調べたところ、“神が天使を遣わして見護って下さっている”という数字でした。

4という数字には、創造(創世記の創造の4日目)、大きな変化、終末の兆候の知らせ(黙示録の4騎士)、4福音書、神の真実を信じること、直感、フェイクな人たちの騙しに欺かれないetc などの様々な意味が存在するようです。

様々な意味があり過ぎて、何を語られているのか判りませんが、神様がコミュニケーションを取ろうとされているのは明確です。4という数字は、聖書に305回登場します。4のトリプルなのでとても強力です。

それから、数日後の午後、携帯を覗いた時間が、またもや驚きでした。

14:44と16:44(=4:44pm)でした。この日は、朝の起床と、午後2回しか携帯の時間を覗きませんでした。

そして、本日、書籍の聖書(新改訳)を開いた箇所が、なんと444ページ目でした。1サムエル記13章でした。

昨日、サウル王についてブログを書いた箇所でした。( 昨日はオンライン聖書から提示したので、書籍のページ跡は残っていません.

また、頂いた聖書なのでほとんど読んでおらず新品に近いです。)

 

他にも、数字で不思議なことがありました。

12月半ば、“近いうち、日本に大地震が起きるかもしれない、どうしようと・・・“”と、あるチャンネルのスレに書き込みました。

すると、海外の人から、“僕たちは最近911という数字を頻繁に見かけるんだ。これから、世界の色んな場所で異常な事件や災害が増えて行くことを数字が証明しているということ・・・”と、返信がありました。

それを読んで、“なるほど。私は911という数字は、まだ見てないんだけど・・・”と思いました。

その翌日、飛行機に乗って実家に行ったのですが、なんと、空港に迎えに来た車のナンバープレートが

911でした!! ギョーー😱!!💦

 

最近は、数字のほうから、私に コミュニケーションを取ってきます。不思議です。

 

実は、もっと、不思議な話があるんです!!

昨夜、神様が、不思議な情報に導いて下さいました。トランプに関してです。

これをどう考えたらよいのか、頭の中で整理がつかずに困っています。

トランプに対しては不気味な話ばかりなので、たいがい驚かなくなってきましたが、未だすごいのがあります!!

私たちの知らない霊の世界では、トンデモないことが起きています。

こんなことが起きるとは・・・!!

近いうち、これについて書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。