gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝とぼけた愚かな日本人

2021-06-03 21:03:15 | 【ワクチン危険】💢(;゚Д゚)💣

もうすぐ、ブログ始めて 1 年経ちます。

今起きてる情勢や今後の事など、お伝えしたかったですが、

何を読んでも、コメントを送っても、聞く耳持たない人々が多すぎて失望しています。

ワクチン危険という情報を書いているのがバカらしく感じてます。


人口削減したい側の情報(グローバリストが所有する全ての大手御用メディア。右も左も全て。)しか見てないから、本当の事が何も知れないままなのです。
このワクチンは、スパイクたんぱくが体の中で徐々に培養され強くなって行きます。免疫を完全に破壊していくのです。

スグ亡くなるケースもありますが、培養されるため、4~14カ月待たないと、副作用が起きないケースが多々だとウイルス権威の専門家たちが警告しています。
強すぎて、免疫などつきません。免疫が破壊され=全ての病気に勝てなくなる。単なる風邪で死ぬ可能性もあるということです。
もともと、人口削減目的で造ったもの=早く殺すためです。

 

自分のブログのフォロワーさんたちの中の5人以上が、私のブログを読みながら、接種予約を取られたり、接種済みです。

フォロワーでない方も、陰謀論だと思って、接種予約いれました!というフザケたブログ書いています。

なんのために、ワクチンブログを書いてきたのか? 悔しくて悔しくて・・・

 

以前からコメント送ってるのに、結局、ルンルン気分で接種する自爆テロリスト。

悪いけど、救いようがないです。日本人って、こんなに愚かだったのか?と思ってしまいます。

 

これから、ワクチン接種のため、大量にコロナや変異種が生れて行きます。

スペイン風邪みたいなことが現代に起こらないと思ったら大間違いです。

ドミノ倒しで人々に感染していきます。

 

情報の価値を甘く見る日本人。

過去から戦争にも、どれだけ情報戦が利用されて来たか?

 

物事の考え方も、生きることについても、軽率な人が多い。

死ななきゃわからないのか?? 無茶苦茶、頭に来てる!!!

いい加減にしろ、日本人!!!

 

摂取した方々は、神に祈って下さい!!

自分の過ちと軽率さを反省して下さい。 世界や他人の問題や苦しみを知る事もなく、楽しい情報しか見て来なかった自分が悪いのです。

朝から晩まで、毎日ジムにいりびだっている高齢者が多いのも日本です。

アンテナを張って生きてこなかったという事です。

平和ボケに生きてきた代償が騙されるという事です。大いに油断して来たということです。

グローバリストに仕掛けられたバブル期で調子に乗ったように、ハシゴを外され騙されるのと同様です。

 

心からイエスを信じていれば、もしワクチンで亡くなる事があったとしても、イエスキリストが再臨された時 (約7年後)、死人の復活が起こります。

永遠の命が与えられます。身体が若返り、病や死のない世界が約束されてます。

摂取した方々には、もうそれしかお伝え出来ません!! 

 

今まで、穏やかに伝えていたのが効果が無かったのかも知れません。いいね!を下さってるという事は少しぐらい想いが届いていたのかと思いました。

厳しい事を書きましたが、反ワクチン側と、大手メディア、どちらが真実を語っているか、心を静めて、神様に問うてみて下さい。

神さまは、真実の方ですから、一心に求める者には 必ず答えを下さいます。

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門をたたきなさい。そうすれば、開かれる。
 だれでも、求める者は受け、探す者は見つけ、門をたたく者には開かれる。
 あなたがたのだれが、パンを欲しがる自分の子供に、石を与えるだろうか。
 魚を欲しがるのに、蛇を与えるだろうか。
 このように、あなたがたは悪い者でありながらも、自分の子供には良い物を与えることを知っている。まして、あなたがたの天の父は、求める者に良い物をくださるにちがいない。
 だから、人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。これこそ律法と預言者である。」マタイ7:7

 

勇士の皆さん、いつもありがとうございます!

OGPイメージ

日本からワクチンの恐ろしさが分かった - (葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

日本からワクチンの恐ろしさが分かったらしいですね。治験の事と思います。輸血は無理です。これ和訳つき↓https://www.bit...

日本からワクチンの恐ろしさが分かった - (葬式アーティスト)フュネラルアーティスト

 

 

911と同じ連中が しかけている、毒ワクチン誘導のための偽パンデミックです。

≪テレビ初公開映像≫ 人口削減計画 ジョージアガイドストーン ジェイドヘルム

スイッチオンのFC2動画チャンネル(過去にBANされた様々な動画あります。) https://video.fc2.com/account/1...

youtube#video

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tm)
2021-09-23 08:37:39
日本人、いや人類は80%以上がアホですからね。
偏差値が高い人間でも、洞察力、現実認識力がある人は少ないでしょう。
偏差値と、洞察力は全くの別物。だからコロナごときに騙されて、マスクマンになる。私は最初からマスクなんてしていません。農業高校=偏差値38の学歴しかない私でも「このコロナ騒ぎはおかしい」とすぐわかったのに。
返信する
Unknown (tm)
2021-09-23 08:45:57
追伸・・・ファ◯ザー製のワクチンは、酸◯グラ◯ェン、◯属、挙げ句の果てには・・・寄◯虫(笑)ワクチン接種した人間は、ワクチンの成分もろくに確かめていないんでしょうね。国内産のワクチンを待っている人間も多い様ですが、
裏事情が裏事情なので、外国製も日本製も似たような物になるに決まっているでしょうね。そんな事すら全く気が付かない日本人。笑える。
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-09-23 09:31:33
コメントありがとうございます!

そうですね、寄生虫の話もありましたね。ゲイツが仕切っているので、仰る通り外国製・日本製関係なく危険だと思います。
今回のことで、日本人の過度な同調精神の強さを目のあたりにしました。もっと賢い国民だと思っていました😢
自分でワクチンの危険性を調べているから一般情報はいらないと言う耳を貸さない高齢者の人々と話をしましたが、政府側の情報から危険性を知ろうとするのです。調べる意味ないです(+_+)

多くの方が情報検索、情報分析、情報翻訳、情報状況のシュミレーションを、時間を浪費しながら提供して下さっているのに、陰謀論だと思ってスルーする。残念ですが、情報の価値が判らない、見極めることが出来ない人が多すぎます。

楽しいこと美味しい事ばかりに目を向けて来たせいか、世界には何も裏がないと楽観的に妄信しています。騙され易い脳になっています。政府がちゃんとやってくれるから任しておけばよいという人任せが無関心にも繋がるのでしょうね。

tmさんと、同じジレンマを感じながらブログを書いています。
tmさんの その情熱を消さずに大事に下さい!1人でも2人でも接種を止める人がいれば、伝える価値があります。
ありがとうございます(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。