gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

認めましょう陰謀論ではない!NWOが来ますよ!

2022-03-23 17:25:45 | 終わりの時代

海外では、昨日、バイデンがNWOを推進する発言をしたことで湧いています。

“Now is a time when things are shifting. We’re going to — there’s going to be a new world order out there, and we’ve got to lead it. And we’ve got to unite the rest of the free world in doing it.”

訳)今、物事が移り変わる時に来ています。新しい世界秩序が生まれ、私たちはそれをリードしていかなければならないのです。それを実現するために、自由主義諸国は一つに団結しなければならないのです。

 

日本の大手メディアは見てみぬふり、この発言についてはスルーして取り上げないでしょう。

この言葉は、❝国際世界の平和的な強力という意味である❞と誤魔化されています。こういうことについて何も知らずに生きている9割以上の日本人は、NWOの一致(uniti)と統合(unite)に便乗してしまうでしょう。

 

バイデンは、2013年にもNWO発言しています。

 

 

『バイデン副大統領のスピーチ「NWO」』

バイデン副大統領-「目前の課題は新世界秩序の創造だ」カレイドスコープ http://kaleido11.blog111.fc2.com/bl...

雑雑談談

 

 

だからといってトランプやプーチンが例外だなんて思うなら騙されています。もちろん派閥はありますが、己の国が世界を支配したい願望はどこの大国のリーダーも同じ。どこの勢力を中心としてNWOがなされるか、どちらもチェスの駒です。

プーチン VS ダボス という奇妙な宣伝を広めているのは、やはりQアノン。プーチンもゼレンスキーも両サイドともに正義ではありません。犠牲者が両国民ということだけが真実です!

この戦争によってNWO計画が次のステップへとが前進しました。

思い出して下さい、ジョージアガイドストーンはロシア語でも書かれていましたよね。

10 Reasons to Question the “Putin vs Davos” Narrative

10 Reasons to Question the “Putin vs Davos” Narrative

Ryan Matters The recent Russian invasion of Ukraine has garnered a lot of attention from both the mainstream and alternative media. There are plenty of theories ...

OffGuardian

 

プーさんの昨年の世界会議での ❝文明を終わらす戦争が起きるかもしれない❞という警告発言をしていましたが、

今回、戦争を始めたのは、プーさん本人です。矛盾していませんか 🤔❓

 

President Putin: A War Is Coming That Will ‘End Our Civilization’

Source: Niamh Harris Russian President Vladimir Putin has warned that a massive war is coming that will cause the “end of our civilization.” Speaking at the Worl...

 

 

アルフレッド・マッコイ教授が、❝ロシア×ウクライナ戦争がNWOを誕生させることになる❞と警告。

 

 

最近の日本のお茶の間番組でも、❝第二の国連が必要だ❞と出演者たちに言わせていますね。

 

[片言政句]「国連2.0」必要 | 沖縄タイムス紙面掲載記事 | 沖縄タイムス+プラス

 河野太郎自民党広報本部長 ロシアが拒否権を持っているから、国連は何もできない。本当に機能する新たな枠組み「国連2.0」をつくる必要がある。(22日、国連安全保...

沖縄タイムス+プラス

 

今回のことがキッカケで、存在感をアピールした国連。

今後、どんどん、国連のような世界的な機関が必要だ、世界は一つになるべきだ、というような誘導が巧みにされていきますよ。

もちろん、国連強化は、ロシア×ウクライナ問題から始まった目標ではなく、NWOを構築するために前々から設計されて来たことです。

多国間主義というコトバにすり替えられていますが、世界統一政府システムのことです。

 

さて、今朝 たまたま検索にひっかかった動画です。視聴しながら、神様がこの動画に導いて下さったのだと判りました。

この動画の最後に出る❝The UNITER❞(統一者)という文字。

トランプがNWOのリーダーとして頂点に立つというシンボリックな予告です。神様からの警告です。

スピリチュアルな世界からのヒントは日常に隠れています。

この警告を理解出来る人は、目に見えない世界からのメッセージが読み取れる人です。おめでとうございます!

更に検索したところ、

トランプが ❝the great uniter(偉大な統一者) である❞、❝uniter in chief (統一者の長)である❞と表現された記事がたくさん存在していました。 こういう表現は 偶然ではありません。

また、統一者であり分裂者でもあるとも書かれています… なるほど。

Trump, as president-elect, has been both a uniter and a divider

 

バイデンがこれだから、トラさんなら助けてくれる!なんてフィーバーが巻き起こるでしょう…💢

実は、ロシアウクライナ戦争が始まって以来、こんな懸念を持っています。

もしかしてトランプの口添えでプーチンの暴行が一旦治まる可能性があるかも知れません?? 

そうでなくとも、平和的な言及をして世界を感動させる…?? 

あくまでも予想です。とにかくトランプの偽善には警戒してください。

トランプがNWO世界政府の頂点に立つということは、彼の偽善的なパフォーマンスにより世界から絶賛され、益々、支持を得ていくということです。

大勢の米国福音派のキリスト教徒が油断しています。反キリストという人物が、大ペテン師であり騙しと嘘が得意であるという特徴を知っていながら注意も警戒もせず、神ではなく 人間 (政治家)に期待し、愛国政治に熱狂しています。

神様にトランプの正体を尋ねることをせず、QアノンやSNSの情報を優先しています。

世界中の多くの者が騙され、更にトランプになびいて行きます。

 

神様からトランプが反キリストだという啓示がありました。

警告に耳を澄ませれる人は、心を見張り、トランプになびかないように要注意下さい。

QアノンT シャツ 🤮👿

 

トランプがキリスト教徒を誘惑するのは、悪魔がイエスを誘惑しようとしたのと同じ。

Trump's Offer to Christians Is Same Offer Devil Made Christ

Trump's Offer to Christians Is Same Offer Devil Made Christ

As an evangelical and member of the Global Advisory Board of Christian Post's parent company, I was heartbroken to read CP's recent editorial telling e...

The Christian Post

 

The World is a Mess, Donald Trump is the Joker

Footage from the Joker with the audioline from Trumps abc News Intervi...

youtube#video

 
 

Joker Donald Trump “The world is an angry place.“ HD (from The Daily Show)

I just removed the audience laughing from the original Daily Show clip...

youtube#video

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。