gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リマインダー:艱難時代中の騙し

2022-01-03 21:06:23 | 終わりの時代

とても、霊的なブログになります。

しかし、将来的に起こされる計画があるので、目を通して下さい。

 

もし、破壊的な地震が日本に起きるのであるなら、近いうちに起きる or  遅くても2028年までです。

2035年までとか、30年後という推測は、人間的な推測です。

反キリストであるトランプが世界政府の頂点に立った時点で、終末時代の残りは3.5年しか残されていません。

その後、イエス様が再臨されます。

聖書の預言を信じないのなら理解されないかもしれませんが、一応、お伝えしておきます。

もちろん、地震や災害は起こらないことを願うしかないです。

一日も早く、1人でも多くの日本人が、科学やテクノロジーや目に見えることだけに心の拠り所を置くのではなく、神様に立ち返りますように。何らかの不幸が起こる前に、神さまの前に行き、個人的にしっかりと繋がれることを願います。

スティーブさんのことですが、実は夏に気になったことがあります。そう、日本に大地震が起きると言ってた動画を観た後、ある日、車の助手席で、彼の他の動画も観ていました。すると、目的地に着いたため、車がストップした勢いのその瞬間、指が携帯の動画を止めてしまいました。画面を観ると、眼鏡をかけている彼の両目が全体的に緑になっていました。レンズの反射ではありませんでした。何だか気持ち悪かったのですが、今でも、あれは何だったんだろうと思います。

そこで、近い将来、日本に大地震が起きるという話に怒りを感じてしまった私は、あることを印として示して下さいと、神に祈りました。

すると、まさか、祈ったことと関連していると思えることが不思議にもスグに起こりました。あえて今は書きませんが、この結果をどう捉えるかは、自分の中で未だ答えが出せていません。

いつ大地震が起きるかは判りませんし、起きて欲しくないので、このブログを読んでいる人だけでも、協力して心を合わせて祈って下さい。

 

< 艱難時代に起きることのリマインダー >

●フェイク・ラプチャー(偽携挙)が演出される⇒プロジェクト・ブルービーム

携挙が起きている!現象を見たり、メディアで煽られても、それは、フェイクラプチャーが演出されているに過ぎません。

その場に行くとレーダーで56される可能性があるので、絶対に行かないで下さい。偽ラプチャーは詐欺なのでスルーして下さい。

どのように演出されるかはその時にならないと判りませんが、世界中で同じ日付に起こされるかもしれません(?)時間差かも知れません(?)

もう、何でもありです。

携挙はその場から離れなくても、瞬きする瞬時の速さで起きます。あっ!と思った瞬間に為される神の業です。これは、終末時代7年の

後半にしか起こりません。

聖書に記されている携挙について:

1コリント15:51-52

ここで、あなたがたに奥義を告げよう。わたしたちすべては、眠り続けるのではない。終りのラッパの響きと共に、またたく間に、一瞬にして変えられる。
というのは、ラッパが響いて、死人は朽ちない者によみがえらされ、わたしたちは変えられるのである。

マタイ24:40-41
そのとき、ふたりの者が畑にいると、ひとりは取り去られ、ひとりは取り残されるであろう。
ふたりの女がうすをひいていると、ひとりは取り去られ、ひとりは残されるであろう。

ルカ17:34-36

あなたがたに言っておく。その夜、ふたりの男が一つ寝床にいるならば、ひとりは取り去られ、他のひとりは残されるであろう。
ふたりの女が一緒にうすをひいているならば、ひとりは取り去られ、他のひとりは残されるであろう。
〔ふたりの男が畑におれば、ひとりは取り去られ、他のひとりは残されるであろう〕」。

※ 上記のマタイとルカには同じことについて書かれています。“取り去られる”というのは、携挙で取り上げられる者という以外に、命が取り去られる者、という真逆の解釈も存在します。

 

●地球外生命体による地球侵略 Fake Alien Invasion 

 

エイリアンが襲ってくるという共通の敵をつくりだすことにより、国民たちが世界政府(窓口は各国政府)に精神的・物理的な拠り所として助けを求めます。それにより、支配メンタリティと監視社会の確立を自然に作り上げようとしています。

FAKE alien invasion will create a "common enemy" for the "New World Order"

A possible upcoming FAKE alien invasion could be used as the pretext t...

youtube#video

 

 

悪魔のイルミのカードでも宇宙人やUFOによる拉致や接触が予言されています。

 

パンデミックもですが、国民たちが恐れを抱いた結果、国に救いを求め、指示に忠実になることを手なづけさせられます。

世界の国民が共通の問題に直面するするサイオプに放り込まれています。ウイルスで大勢亡くなった、ワクチン対策で感染者が減ったなど、これを取りまとめる機関はC.D.Cを含め、ゲイツのイベント2O 1 に集まっていた組織ばかりです。感染者やワクチン接種の宣伝には、セレブが買収され煽られて来ました。次から次へと、違うウイルスが放たれ誇張されることにより、精神的に狼狽してしまい、更に、国民は国に従います。これらは悪魔的な計画です。

今から30年以上前に発売された悪魔のイルミカードに、これらについて予告があります。研究所のコウモリや、研究所の爆破についてのカードも存在します。

私はパンデミック始まって以来、メディアから発信される数字は信じてません。何とでも捏造できます。

 

OGPイメージ

『コロナ』を暗示するイルミナティカード・デンバー空港

世界を震撼させているコロナウイルス。 あのイルミナティカードに伝染病、疫病を案じするカードが。これは明らかに中国のあの街...。動画後半では...

youtube#video

 

トムハンクスがコロナにかかることも予言or計画されていました。

OGPイメージ

People Think The Simpsons Predicted Tom Hanks’ Coronavirus Diagnosis

It’s become something of a running joke these days that The Simpsons c...

youtube#video

 

 

6:22~のジョーダン・マックスウェルですが、彼は、エイリアン・アブダクションが起きることを扇動しています。

ジョーダン・マックスウェルの動画を初めて見た時から悪霊を感じました。霊的に鋭い人なら、この写真から、強烈な悪霊を見極めれるハズです。彼は、イルミを暴露したりキリスト教徒のフリをしていますが、それは隠れ蓑でありパフォーマンスです。

彼がレプティリアンかも?と思ったので調べ続けたところ、腕がホログラムに反応している暴露動画を見つけました。

また、彼は、目~の聖書を持っていることも、別の人物が暴露していました。33ページからスタートする聖書を真似た、しかしエジプトの太陽神やバビロンの異教の神々を崇拝する設定の聖書で、巧妙にもイエスを冒涜しています。

その後、本人が昔のインタビューで、“レプティリアンに遭遇(Real Reptilian Encounters)”と話していたのがありました。彼は、はかせでありながら、セミナーでも、やたらレプティリアンに固執してレプティリアンGodと言うテーマで詳しく解説しています。本人が、もともと悪霊憑きでレプティリアンなのでしょう。

この動画もエイリアン・インベージョンが語られていますが、それも近い将来、演出されます。ヤラセです。

 

宇宙人も悪霊で、地球に住む支配層(レプティリアン)たちも同じ悪霊の仲間です。

グリア博士などの連中のことも信じてはいけません、彼もレプティリアンでしょう。興味があれば調べてみて下さい。

OGPイメージ

Hoax Alien Invasion Planned - Bill Cooper

This is an edited 10 minute version of the hour-long radio broadcast t...

youtube#video

 

 

霊の世界についてブログでお伝えしてきましたが、神、天使、悪魔、悪霊(堕天使)が、目には見えませんが、

実際に存在することを信じて下さい。

聖書が明かす「悪霊」の正体と危険|キリアスティノス|note

世の中では説明の付かないような事、目に見えない力が時折話題になることがあります。それが見えずわけもわからないので、人にとっては恐ろしさが感じ...

note(ノート)

 

 

この世を支配するのは神でなく悪魔|キリアスティノス|note

「悪魔」と言われても、ほとんどの人は黒いコウモリのような鬼の姿を思い浮かべるくらいでしょう。あるいはゲームのキャラクター程度であれば、実際に...

note(ノート)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。