gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

罠にはまり続けて来た米国民

2021-01-10 22:44:28 | 暴動

もう、ご存知だとは思いますが、観てない方は知っておいてください。

CRAZY Footage: Trump's Army FIGHTS Cops Inside the Capitol

#StoptheSteal #MAGA #StatusCoup Independent photojournalist Jon Farin...

youtube#video

 

 

Not all Christians support Trump nor the "other" party either. Both political parties are a travesty.

White Evangelicals do support the Republican Party but they don't represent ALL Believers.

クリスチャン全員がトランプ支持者ではなく、だからと言って、反対の党を支持してるわけでもなく、

どちらの党も茶番(滑稽な戯作)そのもの。 大勢の白人の福音派信者が共和党を支持しているけれど、この勢力に属さない

反トランプのクリスチャンも大勢います。私も、右左とも信じてません。

 

アメリカ人たちが、「アメリカの崩壊」について語る動画をあげています。

「今までの自分なら、米国旗が汚れていたらムッとしてスグ洗濯していた。でも、今朝、トランクの中にあった米国旗に

土や油が付いて汚れていたけど、怒る気もせず放っておいた」と。

米国人のクリスチャンの何割かは、政府が国民を顧みないドラコニアン政策を続けてきたこと、また、右左の分裂に乗っかった

国民の秩序のなさに呆れかえっています。

「黙示録18章のミステリーバビロンは、アメリカ以外に他を指していると思います?どう考えても、アメリカですよ!」

という、具合です。崩壊が始まった事を悟り始めています。自国の悪を自覚しているのです。

もう、昔のアメリカではないと。神が傲慢なアメリカから祝福を取り去られ、悪の手に渡してしまった」と。

神は、今まで、アメリカに忍耐で来られたけれど、もう、裁きは始まったと。

 

米国は、性モラルも崩壊し、売春、性転換、ペドフィリア、人身売買、背教、市場独占、特許独占、

政府による麻薬ビジネス、利権戦争など、あらゆる罪に罪を重ねて来ました。

ノアの時代と同じように、アメリカは淫乱とバイオレンスで溢れています。

神の目から見れば、手が血で汚れた国です。

また、歴代にないレベルの最高に傲慢な大統領(トランプ)を、ヒーローや救世主扱いしてきた信者たちは、

愛国教信奉者です。実際には、神よりもトランプを崇めています。だから神の教えに反してケンカや暴力に走るのです。

愛国や経済の名のもと、世界一傲慢な政治家を賞賛・応援してきたのです。

神が一番嫌われるのは、arrogance(傲慢)とpride(プライド)です。 

通常、キリストの教えを肝に命じている者は、まず、傲慢なトランプの人格に矛盾を感じるハズなのですが…。

 

レ バノンの爆発も、何度も起きた対イ ラ ンの偽旗作戦も、トランプが知らなかったと言うのですか?

そう思うならナイーブ過ぎます。

トランプが、中東で多くの事件の指示に噛んでいるという情報は、確かなものです。自身で調べるべきです。

メディアは隠して来ましたが、グローバリストの駒であるトランプは、中東で利権紛争を忙しく指図して来ました。

Qなどに煽られて感情論と似非情報でトランプを美化・善人化するのは、真実を知らないからです。

Qという得体のしれない偽情報に扇動されてきた人は、現実を直視すべきです。米国ではQをカルトだと言うのが普通です。

それでもQを信じている日本人は、情報からも時代からも遅れを取っています。

FOXでさえ、グローバリスト勢力のメディアです。同じ支配層が、右と左の争いをメディアを通して扇動して来たのです。

ペドフィリアを凶弾しているトランプ本人が、エプスタイン島で未成年たちとオージーをやっていたのですよw

 

トランプがどう国を改善したのですか?米国は崩壊していく一方です。

アホノミクスも同じでしたよね。特に右派国民はメディア洗脳に騙されて盲信していましたが、蓋を開けてみると、

日本の経済は衰退する一方でした。アへ政権は100兆円を海外に垂れ流し、年金を米国に貢いでましたよね。

 

もう、誰が大統領になろうと、神様は、米国を敵の手から助けません。滅びに向かっています。

ただし、米国人でも、神様に忠実で、惑わされなかった者は、特別な護りと救いが約束されています。

米国人全員が、罪に定められるのではなく、右左の茶番に交わらず神の心に従ってる謙虚な個人は救われます。

 

トランプはグローバリストの手に、国と国民を売り渡した大役者です。

英語動画ですが、トランプが救ってくれると信じ込んで来たクリスチャンは、これを観て目を覚ますべきです!!

America…A Nation Begging for Destruction

Please Help Support This Ministry: https://www.paypal.me/watchman1963...

youtube#video

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。