gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トランプ信者がウザい!

2021-01-20 23:40:55 | 日記

どこ行っても、未だトランプの大量逮捕をコメに書き込むQ信者がいる。

ケネディもケネディJRもマイケルジャクソンまで実は生きている!と作り話を展開してきたQ。

昨年の初め頃、信じてはなかったけどジョウスターの動画見ていたら、頭パニックになって行った(;´Д`)

彼は、こんなことを拡散してました。

いつものように大量逮捕が起きている、数日以内に世界中の人々の携帯にトランプから突然、緊急放送システムが入る、

明日の午後、Qの作戦により停電が起こる、24時間放送でトランプのメッセージ番組が今週中にスタートする。始まった瞬間、全ての局の放送が中断される、 

昨日の小さい地震がいくつも起きたのはトランプのQアーミーが起こしたもので、グローバリストを威嚇しているサイン だと。

昨夜の明るい流れ星は、トランプが支持してQが起こしたフォロワーに対する励ましだとか・・・😓

マイケルジャクソンがトランプと一緒にヘリコプターで現れる!

など、聴いてたら頭がおかしくなりそうだったから、聴くのをやめた ((+_+))

彼のフォロワーたちはみんな熱烈に信じてた様子。 自分で考える思考力ゼロ。

何も起こらなくても、次回に期待しする。延期になったのかも?予定変更したのかも?という具合。

そして、同じ洗脳のループが、ずっと続いている。未だ、騙されている。

 

大の大人なのに、この方も、嘘を信じ込むループから抜け出れない様子😅

7:20~ 

【トラの反撃開始!1月20日大統領再選への道程】(鈴木ソロ147回)

今まさに動乱の世。アメリカで、中国で、イタリアで、常識をはるかに超えることが毎日起こる、不思議な日常。現実感がまるでない! アメリカ大統領...

youtube#video

 

 

昨年、目立ちたがり屋のハロットが我こそメシアだ!と一部ネットを沸かした。

彼の母や姉や叔母たちが、ハロットは家を出てから長いことあってないけど、

目立ちたがり屋で嘘をつく癖があると笑いながらインタビュー動画で暴露していた。

そのハロットとトランプとケネディJrの合成写真。王家の紋章も合成。

もう、フェイクニュースは、Enough is Enough!! 

OGPイメージ

トランプ大統領、イギリス国王、ケネディJr、が映っている気になる画像を見つけたのでシェアです! | 地球人類の光と闇

この写真は一体・・・ EBH CLUB に下の画像が掲載れていました。 最初は「何だこりゃ?」でしたが、よくよく見ると「これはっ!」と思いま...

地球人類の光と闇

 

 


カリフォルニアの海に多くの船が・・・

2021-01-20 21:19:24 | 終わりの時代

4日程前の出来事だそうです。

カリフォリニアにカーゴ船?のような船が目撃されています。

中国船?米軍?タンカー?死人を運送する船が待機?と色んな憶測が飛び交っています。

こちらの動画が、アチコチで拡散されています。

Ships Line California Coast January 19, 2021

All kinds of ships line the coast of California.

youtube#video

 

 

ある動画の男性は、この動画を見た後、とても恐れており、

「西海外に住む人は東海岸に逃げて下さい。C国海軍の可能性が高い。」と言ってます。

ある動画の男性は、「兵隊のユニフォームで武装したエル・サルバドールからのMS13の可能性もある」と言ってます。

*MS13とは、1980年代、ロサンゼルスで結成された“最恐”のギャング組織で、中南米移民らで構成し、現在では国際的な犯罪組織に拡大しています。

 

一体、何のための船なのでしょうか?? 

ニュースで報道されてないので、国民は不安でたまらないようです。

ちなみに、昨年4月に集まっていたオイル・タンカーの形ではなさそうです。

OGPイメージ

Oil tankers line up for miles off the coast of California as 'floating storage'

CNBC's Brian Sullivan reports on another bad day for oil, and where it...

youtube#video

 

 

 


日本人の知らないトランプ

2021-01-20 11:00:38 | トランプ 

トランプが属する本当の宗教はキリスト教ではありません。

いつも、米国大統領が、米国福音派の票欲しさに選挙戦に勝つためだけに表面的に改宗します。

トランプの宗教は別にあります。2017年に改宗していると言われます。

それも、その宗教が悪ではなく、トランプ自身が異端宗派に改宗しています。

だから、正当な宗派から、批判されて来た政治色の強い新興宗教です。しかし、蓋を開けると、

宗教を装った世界政府目~ソン・イルミ。上層部が崇めている対象はルシファー。悪魔崇拝です。

 

トランプが犯した最大の罪について:

世界政府が実行する宗教に関する法律です。

レーガンから署名が始まり、代々続きブッシュを経て、トランプが完全に確立させてしまった恐ろしい法があります。

米国だけにとどまらない法です。背後で国蓮がこの法を世界的に実施するよう協力しています。

未だ、米国人の0.5割も知りませんし、知ったとしても、盲目に愛国でトランプを狂信しているため何を聞いても耳を貸しません。

日本人で知ってる数は、米国民で知ってる人の1/400でしょう。

 

どんな内容かと言えば、信教の自由の廃止です。キリスト教、イスラム教、ヒンズー教、仏教、神道、新興宗教、土着宗教、新興宗教、占い、易学、チャクラ、

ヨガなど、思想体系の全てが含まれます。宮参りに行ったりも出来なくなり、仏壇も撤去しなければならない時代が来ます。

結婚式、葬儀、七五三、盆踊り、おみこし、地鎮祭、イースター、クリスマスなど、宗教文化を含んでいれば、投獄・死刑に定められることになるのです。

国々の文化体系が完全に壊されてしまいます。信教の自由が破壊されます。完全支配下に置くため、従わない人間を追跡するためにマイク口チップ挿入を

進めています。但し、目~傘下の宗教信仰は迫害がないでしょう。

トランプと同じ宗教に入ってない者、その他の宗教を拝む者・無神論・思想形成のある者は、“偶像崇拝の罪”として死刑・断頭にされる法律です。

思想だけでなく、ポルノ・エロ本閲覧、偽証、盗み、浮気、婚前交渉、再婚、ゲイも死刑です。とにかく強硬です。

これは、正統な教えでなく、世界政府思想の人間が考えた異端宗派(トランプの背後勢力)の教えです。

艱難時代開始から3.5年後、手のひらを返したように、同じ宗教の正統な派の人々まで、この悪魔勢力に追いやられます。

なぜなら、正統な教えに従う人達は、悪魔でなく神を信仰しているからです。

預言的に言うと、迫害されたユ人たちが再臨のイエスを見て、後悔して信じます。

 

現在の動きは、エキュメニカル運動と言う形で、平和を装って宗教どうしを仲良くさせ、統一させようとしています。

カトリックが率先しており、その背後には国連がいます。ただ、全ての宗教のリーダーたちはこれに賛同して、仲良くなろうと一体化に協力しています。

一見、平和的なようで、実は騙しです。最後は一つを除いて、全ての思想体系が排除されます。

 

黙示録に神様が警告しておられます。

 

世界と宗教が一つになるとき、人々は生死の決断を迫られる | 死ぬまでに必ず知っておくべきこと - JESUS (ameblo.jp)

英語でなら、それでも割と情報があります。

乃亜 歯井度 法と呼ばれます(カタカナです)。

OGPイメージ

There's A Noahide Storm Coming -7 Noahide Laws Examined

Illuminati/Founded - May 1, 1776, Ingolstadt, Germany United States of...

youtube#video

 

 

クリスチャンのユ 人たちが、言語を理解していることと情報収集に抜き出ていて、政府が水面下で結んでいる、この恐ろしい極秘で

結ばれている法について暴露してくれたので、知る事が出来ました。

ただ、トランプ右派は盲目で、トランプの口にする愛国を信じ、何を聴いても信じないのです。

そして、これを実行する側のエ作員は、この法が平和的だと平然と宣伝しており、洗脳されやすい米国福音派は覚醒されません。

トランプがキリスト教徒でないと言っても全く耳を貸さず、盲信し続けています。

トランプが大役者だと判りましたか?

それでも信じないなら、そういう時代が来るのを楽しみに待っておいて下さい!としか言葉がありません。

 

普段、聖書に関心を持ってない人でも、このパンデミックと呼ばれている不思議な現象は

何かがおかしいと感じてませんか?世界がおかしいと思いませんか?

異様な方向に進んでいることを、感性で嗅ぎ分けれませんか?

 

神様は善い方で、2000年後の私たちの世代の者に、警告を残して下さいました。

騙されないように!騙されないように!と何回も何回も警告されています。

終わりの時代には、クリスチャンたちも惑わされるとあります。

聖書の預言は罠にかからないための警告です。

 

そして、イエス様が悪魔と世界政府打倒のために、再臨されます。

望みはイエスキリストにしかないのです! 人間の味方はイエス様だけです。

この預言の言葉を朗読する者と、これを聞いて、その中に書かれていることを守る者たちとは、さいわいである。時が近づいているからである。
またわたしに言った、「この書の預言の言葉を封じてはならない。時が近づいているからである。不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ」。 黙示録 1:3, 22:10

 

わたしは、すぐに来る。あなたの冠をだれにも奪われないように、あなたの持っているものをしっかりと持っていなさい。勝利を得る者を、わたしの神の聖所の柱としよう。

耳のある者は御霊が諸教会に言われることを聞きなさい。黙示録3:11‐13

 

だれにも、どのようにも、だまされないようにしなさい。なぜなら、まず背教が起こり、不法の人、すなわち滅びの子が現われなければ、主の日は来ないからです。 彼は、すべて神と呼ばれるもの、また礼拝されるものに反抗し、その上に自分を高く上げ神の宮の中に座を設け、自分こそ神であると宣言します。2テサロニケ2:3‐4

 

黙示録:

3 その頭の一つが、死ぬほどの傷を受けたが、その致命的な傷もなおってしまった。そこで、全地の人々は驚きおそれて、その獣(=反キリスト)に従い、
4 また、龍がその権威を獣に与えたので、人々は龍を拝み、さらに、その獣を拝んで言った、「だれが、この獣に匹敵し得ようか。だれが、これと戦うことができようか」。
5 この獣には、また、大言を吐き汚しごとを語る口が与えられ、四十二か月(=3.5年)のあいだ活動する権威が与えられた。
6 そこで、彼は口を開いて神を汚し、神の御名と、その幕屋、すなわち、天に住む者たちとを汚した。
7 そして彼は、聖徒に戦いをいどんでこれに勝つことを許され、さらに、すべての部族、民族、国語、国民を支配する権威を与えられた。
8 地に住む者で、ほふられた小羊のいのちの書に、その名を世の初めからしるされていない者はみな、この獣を拝むであろう。
9 耳のある者は、聞くがよい。
10 とりこになるべき者は、とりこになっていく。つるぎで殺す者は、自らもつるぎで殺されねばならない。ここに、聖徒たちの忍耐と信仰とがある。
11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。
12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。
13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。
14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。
15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。
16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。


【Qを暴露】Qの正体2

2021-01-20 07:09:14 | Qを暴露 

Qの正体が、海外で暴露され始めてます。

ネットを見る限り、日本人でQのこの件に関して知っている人が今のところゼロです。

Qやトランプ信者には、一早く洗脳から抜け出て欲しいと願うばかりです。トランプを国民の友と見てる点で、既に騙されています。

 

ボルショヴィック革命を後ろで操っていた1921年に実行された口シアちょうほう機関に入り込んだ巨大な勢力による心理作戦があります。

当時、この心理作戦が、“トレスト作戦”、英語で言えば、"Operation TRUST" になります。

ピンと来ましたか? "Operation TRUST" って、Qが使ってきたコトバですよね。

トレスト作戦について、日本語解説がありました(但し、トレスト作戦の解説しながら、書いてる本人がトランプを信用し騙されている😓)

「トレスト作戦」の心理戦が明らかになり、DCは大規模な戦争に備える: マイク・アダムスの状況の更新、2021年1月16日 : 黄色いベストと日本・世界革命

英語バージョン:

*ちなみに、一番下の動画:“元口シアちょうほう員が人工削減計画は真実だと語る”というタイトルの内容です。

Mike Adams on “Operation Trust”, "Project Martyr" and DC Preparing for War - Gumshoe News

by Dee McLachlan I mentioned to several people a few weeks ago that Bi...

Gumshoe News

 

トレスト作戦 6:09~ ゆっくりさんと世界事件簿 その65 シカゴ・セブン、トレスト作戦

“Operation Trust” was a Bolshevik counterintelligence operation run from 1921 to 1926 aimed at neutralizing opposition by creating the false impression that a powerful group of military leaders had organized to stop the communists’ takeover.

トラスト作戦とは、1921-26年に実行された心理作戦で、軍の強力なリーダーたちが結成されており、共産勢力の支配を防ごうと水面下で動いていますよ!と、反共産支配に反対する国民を安心させて騙しながら、

支配体制を進めていった手法のようです。

どうみても、Qの手法と瓜二つです。

芸能人政治家の大量逮捕というどころか逮捕はゼロでした。また、タケナカコイズミアへアソウたちが、現在グアンタナモに連れて行かれ拷問・死刑にされているという嘘。

実生活で、彼らがニュースLIVEや結婚式に出席しているのに、どうして、グアンタナモで拷問中、アへはドバイ逃亡中などという嘘が信じられるのか、呆れてました。

現実より、Qやエ作員の嘘情報が現実と想い込むQやトランプ信者たち。また、それを個人個人がどんどん拡散していましたから、マンガでしたw 

 

ところで、ボルショヴィック革命を裏で大規模出資していたのはご存知口スチャです。

ロシア・ボルシェヴィキ革命再考 Part 2

当時のロマノフ王朝支配を、別の勢力の独裁(グ口バ一リスト勢力)が、塗り替えるために行われたものです。

革命の後も、別の共産支配は続いていたのです。

“Operation Trust” was a Bolshevik counterintelligence operation run from 1921 to 1926 aimed at neutralizing opposition

by creating the false impression that a powerful group of military leaders had organized to stop the communists’ takeover.

「強力な軍事リーダーたちが、水面下で共産勢力の乗っ取りに対抗して働きかけているから、君たちは安心しなさい。」という、

騙しの心理作戦によって、反対勢力の対抗を大人しくさせた心理作戦です。(嘘情報を送り続けるだけで、国民は油断しておとなしく

なってしまうのですから効果がある作戦なのですね

The West Never Did Liberate Even One Marxist Nation.

西側諸国は、共産国の1つとして自由化(解放)してはいない。(グローバリスト勢力が西側を率いているから、塗り替えても独裁は続いてきたという意。)

 

さて、トランプはロスチャとズブズブの長い関係だというのは有名ですよね。昔から、口スチャを崇めています。

彼がグ口一バリストの駒だというのは判りますよね。

ただ、何を知っても、熱烈なトランプ信者たちが目を覚ますのは無理かもですね。

グ口一バリスト勢力たちは、何年もかけて心理作戦をあらゆる方向から温めてきました。心理作戦=洗脳です。

一旦、洗脳にかかると簡単に解けないです。

同じ時間、同じ量の洗脳解除情報を与えるのは、何年もかかります。

悪魔勢力トランプは、騙されている国民に正義のレッテルを貼られたまま、茶番劇の舞台を降りるという事です。悔しい!(゚Д゚;)

 

Qの手法が驚愕なほどボルショビッキの心理作戦トラスト作戦と重なる:

https://www.sgtreport.com/2021/01/q-anon-bears-striking-resemblance-to-bolshevik-psy-op-from-1920s-known-as-operation-trust/

 

余談ですが、当時のロマノフ王朝のニコライ2世の運命について:

こんな残酷な最期はひどすぎる…ニコライ2世とその家族の悲劇 | tabiyori どんな時も旅日和に

1917年3月、ロシアで約300年続いた王朝・ロマノフ朝が倒れました。最後の皇帝はニコライ2世。以後、社会主義国家のソヴィエト連邦が建設され...

きっかけは、絶景から。 wondertrip[ワンダートリップ]

 

 

数日前、不思議な情報に導かれました。

イルミカードの解説サイトです。

イルミカードは1994-95年に発売された当初は412 枚だったようですが、現在、520~530枚だと言われています。

4~5種のセットに増えたようで、正式な枚数についてはよく判りません。

私は、このカードが悪魔のプロットとして、とても不思議な力を持っており、実際にルシファーの意思を引き継いだ闇スピリチュアルな

計画カードだと睨んでいます。聖書の預言が神の霊によって書かれているのと同時に、イルミカードは悪魔の霊によって作られた計画カード

だと感じます。実際、全部その通りになってます。不思議です。

その中でも、一枚のカードの解説に導かれました。Dittoheads というカードです。

直訳すると、自分で考えず大衆につられて何でも賛同する脳みそを持つ人たち の事です。

イルミナティカードの予言Ver431 Dittoheads 同意する人 |

イルミナティカードの予言Ver431 Dittoheads 同意する人 一般的には常に時間に追われているであろう。 その限られている時間で世...

Vybz scope

 

 

すると、こんな説明が書かれていました。

>>There are two other noteworthy cards in the deck that I would like to mention. These cards refer to conservative talk show hosts being used by the Illuminati to mislead political conservatives into accepting the Illuminati agenda. These "weapons of mass instruction" give out 98.4% truth and 1.6% error. The problem is that since they give out so much truth, very few are discerning enough to detect the error. It is similar to rat poison: 99% food and 1% poison. This is one way that the Illuminati can get some of their programs such as NAFTA, GATT, Patriot Act I and II, and The Military Commissions Act passed without much conservative opposition. I am not suggesting that all talk show hosts fall into this category, but I admonish you to beware of them. They are smart enough to know about the conspiracy of the Illuminati. If they deny the existence of such a conspiracy, then I believe that it may be a sign that they are part of it. Unfortunately, some are so enamored with these talk show hosts because they promote conservatism that they cannot discern the truth about these individuals.

トークショーの司会者たちが、政治的コンサバ支持者(右派)を誘導して、イルミのアジェンダを信じ込ますように送られている。"weapons of mass instruction" (大量破壊兵器をもじった“大量破壊誘導”を成功させるため、98.4%の真実と一緒に 1.6% の嘘を混ぜておく(ネズミの餌99%の中に1%の毒を盛って退治するのと同じ手法)。問題なのは、その中にも、真実を見極め、間違いを判断出来る人間が、極々僅かに存在する。故にイルミは、NAFTA, GATT, Patriot Act I & II, The Military Commissions Act など、いかにも

愛国や防衛を装った政策や法を導入し、右派コンサバ国民を扇動しながら、独裁支配体制に乗っからせていく。もちろん、トーク番組の司会者全員がイルミの工作をしてるとは言わないが、彼らは充分に判断する能力を持ち備えており、知りながらイルミに従う者もいる。陰謀論など存在しないと公言する輩は、もちろん向こう勢力だと気付いたほうがよい。残念ながら、視聴者の中には、トークショー番組の司会者の言う事を、何でも同意し鵜呑みにする人が大勢いる。トークショーの解説者は、右派コンサバ主義的から好意を持たれるような価値観を口にするようにと指示されているため、自分で考えない者を簡単に誘導できる。