わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

早いシャッタースピード

2023年07月01日 | Officeでお絵描き
早すぎて何が写ったのかよく分かりませんでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期のトウモロコシ | トップ | 朝顔2023 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ (夢子)
2023-07-01 09:31:40
目をぱちくりしないで見続けましたよ
これって楽しいですね。
ちょっとびっくりでしたよ。
返信する
早いシャッタースピード (しゅう)
2023-07-01 09:34:06
夢子さん、コメントありがとうございます。
早いシャッタースピードでしたが何か見えましたか?
返信する
Unknown (ユリハナ)
2023-07-01 21:08:17
しゅうさん こんばんは♪

早過ぎて、、👀パチパチ〜👀!!
赤い服のしゅうさん好みの女性が、、見えました〜。👍👍
それにしても、パソコンのテクニックがすごいです。パチパチパチ〜👀👀‼️
返信する
早いシャッタースピード (しゅう)
2023-07-02 06:54:46
ユリハナさん、私のパソコンテクニックが凄いわけでは無く、その機能を知っているか否かだけの違いですよ。
返信する
映像 (グランマ)
2023-07-04 08:46:58
しゅうさん

女性の映像 もう少しゆっくり見たいです
返信する
いシャッタースピード (しゅう)
2023-07-04 08:52:22
グランマさん、多分見るほどの映像では無いと思われます。😜🙇
返信する

コメントを投稿