わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

時期のトウモロコシ

2023年06月27日 | Officeでお絵描き
私は今年はまだ食べていません。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい! | トップ | 早いシャッタースピード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウモロコシ (グランマ)
2023-06-27 10:18:27
しゅうさん

グランマも食べてないです
丸ごとかぶりつきたいです
返信する
時期のトウモロコシ (しゅう)
2023-06-28 07:22:32
グランマさんはトウモロコシがお好きなようですね、食べ歯に挟まらなければ良いのですがね~!
返信する
食べたい~~ (夢子)
2023-06-29 09:19:52
食べたいです。
買ってこようかな~~
私だけ大好きです。
返信する
Unknown (endoh)
2023-06-29 12:56:33
夢子さん、まとめ買いで20本位如何でしょうか?
返信する
Unknown (ユリハナ)
2023-06-30 09:18:20
しゅうさん
おはようございます。

しゅうさんの投稿〜見ない間に梅雨真っ只中になっていました、。
少し認知気味かな?
とうもろこし食べたら頭脳の回復しますか?(笑)😅💦
とうもろこし大好き!!
私の所にもお願いします。🙋‍♀️(笑)
返信する
時期のトウモロコシ (しゅう)
2023-06-30 11:04:53
ユリハナさん、コメントありがとうございます。
お互い少し認知になってきましたか?トウモロコシを食べても頭脳回復は無理かと?
スーパーに行けば幾らでも売ってくれます。
返信する
とうもろこし (舞姫)
2023-06-30 11:06:19
ただいま~しゅうさん!
元気に帰宅しました~!またよろしくね~(^^♪

故郷で美味しいものたくさん食べてきましたよ。

トウモロコシ大好きです。
ゆがきたてを食べると美味しいですよね~!
         舞姫
返信する
時期のトウモロコシ (しゅう)
2023-07-05 07:10:29
舞ちゃん、お帰りなさい。
故郷でのんびりリラックスできたようで良かったですね。
返信する

コメントを投稿