わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

海を見つめる女性

2024年07月13日 | Officeでお絵描き
過去に描いた女性を主人公にして描いてみた。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊泳禁止ですよ! | トップ | 金魚脱出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巧いですね (杉やん)
2024-07-13 08:13:20
いつも楽しく、感心しながらアニメーションを観ています。風景が広がるに合わせて、人物もズームアウトしていくともっとすごいと思いますが、パワープリントでは無理ですか・・・ネ。
返信する
いいですね。 (夢子)
2024-07-13 08:58:33
スマートな女性ですね。
私はずんぐりむっくりのおばあさんでした。
でも楽しいですね。
海がきれいです。
返信する
海を見つめる女性 (しゅう)
2024-07-13 09:49:17
杉やんさん、いつもコメントありがとうございます。
アドバイスの件私の拙いスキルではチョット無理かも知れません、これからも提案等ありましたらよろしくお願いします。
返信する
海を見つめる女性 (しゅう)
2024-07-13 09:50:52
夢子さん、これから夏本番ですが私はカナヅチなので海や川には近寄りません。😂
返信する

コメントを投稿