わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

アボガド2

2024年04月24日 | Officeでお絵描き
あまり好きではありません。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日近づく | トップ | 久しぶりに起きるを作成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです。 (夢子)
2024-04-25 12:15:31
私も好きではありません。
1回だけ買いましたが、
それからは買いません。
食べません。
嫌いです。
返信する
アボガド2 (しゅう)
2024-04-25 12:50:08
夢子さんは嫌いでしたか?私は買ってまで食べることがありませんが、特別嫌いって程ではありません、
返信する
アボガド! (舞姫)
2024-04-27 19:20:21
は~い!
私も買ってまでは食べませ~ん。
でもイラストにすると何だか可愛いです。
     舞姫
返信する
アボガド2 (しゅう)
2024-04-28 14:28:26
舞ちゃんもですか?意外とさほど好きではない方もいるのですね。
返信する

コメントを投稿