わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

2024年

2024年01月01日 | Officeでお絵描き
今年もよろしくお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお年をお迎えください | トップ | 2024年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (夢子)
2024-01-01 16:57:32
新しい年もよろしくお願いします。
辰がかわいい。緑色がいいですね。
2024年 (しゅう)
2024-01-02 07:45:20
こちらこそヨロシクお願いします。
辰年 (あやめ)
2024-01-02 17:25:44
しゅうさん 何時も有難う御座います
辰 天に登る龍の姿は明るい気運を感じられますね
今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
2024年 (しゅう)
2024-01-03 10:27:00
あやめさん、元気でいいですね、私は今年頑張れるかどうか定かではありません。🤣
それは兎も角よろしくです。

コメントを投稿