わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

ピーマン

2024年05月12日 | Officeでお絵描き
私の頭の中と同じです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト | トップ | 自転車も自動走行か? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (夢子)
2024-05-12 10:19:18
そう言えば同じ事を「同類項」と言っていたような???
スカスカです
返信する
ピーマン (しゅう)
2024-05-12 12:30:54
夢子さん、同病相哀れむでしょうかね?
返信する
お見事です (杉やん)
2024-05-13 12:45:42
開くとネックレスが・・・。
うまいんもんですネ。
アボガド、トマト、ピーマンと続き、この次はどんな野菜でどんな表現が作り出されるのか期待しちゃいます。(プレッシャーにならないように・・・)
返信する
Unknown (endoh)
2024-05-13 14:25:54
コメント有難うございます、いつもネタ切れでプレッシャーも何もありませんが頑張ります。
返信する

コメントを投稿