わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

春の鉢植え

2021年02月02日 | Officeでお絵描き
早くコロナが終息して暖かい春が来ますように。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の山小屋 | トップ | 面白ビデオ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2021-02-02 21:01:21
こんばんは。endohさん

春色のお花素敵です。
バックの暖色系も、また感じが違っていいですね。
返信する
春の訪れ (グランマ)
2021-02-03 04:39:17
しゅうさん

わ~ 素敵
一気に気持ちが明るくなります
いいですね
返信する
春の鉢植え (しゅう)
2021-02-03 07:29:46
ユリハナさん、コメントありがとうございます。
私は植物をすぐに枯らしてしまうので、家には殆どおいていませんが、せめてPCの中だけはと思い描いてます。
返信する
春の鉢植え (しゅう)
2021-02-03 07:30:35
グランマさん、こんな時期なので少しでも明るくなればと思います。
返信する
きれいですね (夢子)
2021-02-07 08:36:26
季節のお絵描き講座で真似っこしたいです。
こんなイラストが私は好きなんですよ。
返信する
春の鉢植え (しゅう)
2021-02-07 09:04:59
夢子さん、コメントありがとうございます。
幾らでも真似して頂いて結構ですが、鉢の影の付け方はパワーポイント独自の図形の結合と言う機能を使っています。勿論ワードでも夢子さんならやり方は違っても同じように出来ますよね。
返信する

コメントを投稿