わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

春の山小屋

2021年01月31日 | Officeでお絵描き
前の冬の山小屋の春バージョンです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬 | トップ | 春の鉢植え »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山小屋 (グランマ)
2021-02-01 08:51:29
しゅうさん

山小屋もやっと冬から春へ

昔 山のけむり という歌がありました
♪♪ 山の煙のほのぼのと
たゆとう森よ・・・・・♪♪

知らないでしょうね
Unknown (ユリハナ)
2021-02-01 10:11:14
春がきましたね。

湖畔の別荘でのんびり余生を⁉︎を過ごせたらいいですね。🎶〰️

山々、木々の緑のコントラストが、、
勉強になりました。
春の山小屋 (しゅう)
2021-02-01 10:20:03
グランマさん、ごめんなさい、その歌知りませんでした。春が待ち遠しいですね。
春の山小屋 (しゅう)
2021-02-01 10:21:49
ユリハナさん、コメントありがとうございました。こんな処で余生は兎も角、数日間位過ごしてみたいです。また、よろしくお願いします。
春バージョン (夢子)
2021-02-02 09:23:37
私はやっぱり春バージョンが好きですね。
早く暖かくなって欲しいですね。

でもお上手です。(お世辞じゃないよ!)
春の山小屋 (しゅう)
2021-02-02 10:43:15
夢子さん、コメントありがとうございます。
やはり誰でも暖かい春が良いですよね、私も春が好きですが、時々スキーもしますので冬もチョッピリ好きかな?

コメントを投稿