わたしのぶろぐ

主にマイクロソフトのパワーポイントと言うプレゼン用のソフトで拙いイラストを描いてアニメーションにしています。

中秋の名月 実写

2024年09月18日 | Officeでお絵描き
今回は偶然撮れた実写版をアップしました。
ユーチューブで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月 | トップ | 木馬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中秋の名月 (noko)
2024-09-18 09:22:15
実写版 楽しませていただきました。
私の周囲でも名月を愛でた報告がいくつも届いています。
離れていても皆同じものを観ていたのだな~~~と少しウルル😢
バックグランドのギターの調べが余計にそう感じさせています。
返信する
中秋の名月 実写 (しゅう)
2024-09-18 10:39:13
nokoさん、コメントありがとうございます。
中秋の名月は初めて?撮ったかな?星空は一時凝って撮ってましたが昨晩は初めて挑戦してみました、月だけだと単調で面白みが無いのですが今回は雲がそこそこあったので撮る気になりました。
返信する
お月さま (舞姫)
2024-09-23 21:46:43
こんばんは~しゅうさん!
お月さま綺麗でしたね~(^^♪
上手に写されていますね。
私もスマホで写しましたがうまく写せませんでしたので見て楽しみました。  舞姫
返信する
中秋の名月 実写 (しゅう)
2024-09-24 06:55:27
>舞ちゃん、コメントありがとうございます。
スマホでは中々星空や月は上手く写りませんよね、これは一眼レフでの撮影でしたので何とか撮れました。
返信する

コメントを投稿