遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

また雪

2022-01-20 | 住まい☆staff
 先週末の雨でせっかく解けた雪でしたが今週に入って
また積もってしまいましたね・・・
 子供たちは雪遊びができるって喜んでいますが大人に
とっては邪魔なだけです。早くあったかくなってくれない
かなぁ。
 2週前に雪が降ったときに路面の凍結に気が付かず
スリップして会社の車のバンパーを壊してしまいました・・・

無事に直って帰ってきました細い路地などは特に要注意ですね、
気を付けます。

 TOGASHI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。