遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

最低記録更新∵

2013-12-06 | 住まい☆staff
11月末、社内レクリエーションでボーリング大会がありました。






ワタクシ、ハンデ+50×2を頂いたにも拘らず、見事 ブービー賞を頂きました


ブービーとブービーメーカーは、ぶっちぎりだったそうです




久しぶりのボーリング

何も考えず、何のためらいも無く、楽しんでいました

すると最後の一球を投げようとした時、天の声が

『ちょっと待て、指の入れ方違うぞ

なんと、親指と人差し指と中指で ずぅと投げていました


最後の一投 指を入れ替えても、対して変わらなかったのですが


来年がんばります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。