遠藤建設㈱ 住まいの相談室

住まいのことなら 『住まいの相談室』へ
お庭のことなら 『エスティナ佐渡』へご相談ください。

自粛に付

2020-05-27 | 住まい☆staff
私も含め、会社・集落の行事すべてキャンセル

休日をどう過ごしたら良いのか?

先週の日曜日は、我が家の廻りの草刈りを

午前と午後に分けて頑張りました。

お陰で奇麗になりました。

合間に、モーターパラグライダーのエンジンを

一年ぶりに始動させてみましたが、エンジンは

絶好調、何時になったら飛べるのかなぁ

AOKI



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。