pagoda tree

WJ感想、アニメ感想、大好き声優さんたちへのオタケビ(杉田智和&神谷浩史)、その他もろもろ、えんじゅのしょーもない日常。

あ゛あ゛あ゛あ゛

2006年11月06日 17時13分55秒 | 戯れ言。
 また出たーーーーー!!(号泣)


 オレパソ、結局初期化して、アップデートして、インターネット設定して・・・と順調にきとったんですが。




 夕べ、またコピペできない症状がでやがったーーーーー!(頭抱え)




 もーう、わけわかんね。
 ダンナと一緒に意識が遠のきましたよ、もー。


 
 右クリして、コピーするっしょ?
 ペーストしたいとこにカーソル持ってっても、「貼り付け」の文字がグレーになってて選択できんとですよ。
 キーボードからヤってもおんなじな。

 しかも、できたりできなかったりすんだ、コレが。
 同じのも、しつっっっっっっっっっこく繰り返したらできたり、再起動したらできたり。



 プリントスクリーンもそう。
 フツーにできるときもあんだけど、ビットマップイメージっての? あんなのになっちゃってできないことがある。
 それも、しつっこく繰り返したら突然できたりな。



 文字入力の切り替えもできない症状がまた出たしーー!泣



 結局今までとおんなじじゃん!
 初期化前とおんなじじゃん!


 ただ単に、メールとかアドレス帳とかの大事なモノをなくしてしまっただけの結果に終わっちまったってことじゃん!!


 せっかくユバさんの誕生日絵描いてたのも消えたしさー。

 ゾロ誕用として、「ゾロとサンジがユニット組んで、『あひるんるんとまりもんもん』って新曲出すことになって、その宣伝でパ森さん(モデルはタモリ)とウソ川さん(産休のビビ原さんのピンチヒッター)のやってる深夜のテレビ番組に出演」ていうアホ話書いてたのも消えたしさー。



 あーあ。
 何が悪いんだよ、もー。
 わけわかんねーよ、もー。




 ま、今はダンナも初期化をする気力をなくしてるよーなので、ネット復帰宣言してもいいかな?(笑)


 えー、なんか微妙ですが、戻ってきたのでよろしくー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (かえる。)
2006-11-06 19:58:39
PC・・・一体何が悪いのだろうか。

ご機嫌ってやっぱりあるのかな~

なら!!おいらいい子にしてるから!!

姐さん困らせないで―――!!
(↑お前がいい子にしてても・・・)

どうか、3回に1回でコピペできますように。(祈)



お疲れ様でしたw
あわわ・・・ (ぢる)
2006-11-06 21:02:46
えんじゅさんちのパソの状態聞いたら、
ウチのパソ子の動きが鈍いくらい、
どーってことないっ!と思えて来ました^^

でもいきなり、えんじゅさん状態になったら
怖いな・・・(ブルブル)
うわわ (ホネ太)
2006-11-06 21:42:33
そりゃまた・・・泣けますね・・・!
特にゾロ誕用のお話が消えたって!!
その設定聞いただけで…`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブハッ
めちゃくちゃおもしろそうなんですが!!

が、がんばってくださいねー。
PC、どうしちゃったんでしょうねぇ。
レスするです。 (えんじゅ)
2006-11-07 16:56:00
けろっち&ぢるさん&ホネ太さん

ほんとにねェ・・・。
どーしたんでしょうかねェ・・・。
本日は、画像をCDに焼けないという事態まで勃発ですよ、もー。
コピペぐらいなら地味に不便なだけで、我慢すりゃいいかと思ってたけど、こりゃやっぱまずいのか???汗
ウイルスなんですかねェ・・・。(遠い目)

初期化しても、残ってるモンなんですか?ヤツらは。
だったら初期化の意味って何?・・・ふ。
ひいいいいいっ (彩子)
2006-11-07 23:07:59
そ、そんなことになってたんですかっ
でも、初期化して、小説とかの文章が消えたりすると、本当にやる気なくなりますよね・・・
私も、何度ウィルスだなんだのせいで小説を亡くしたことかあああっ!!
ああいうのって、2度同じ文章をかけなくなってしまうから不思議です(涙)

頼むから言うことを聞いておくれパソコン君・・・と、私からも祈っておりますですよおううううう
うわあん! (えんじゅ)
2006-11-10 23:04:44
彩子さんの胸で泣いてイイ?(両手わきわき)>泣くだけじゃないつもり見え見え)

ホントにね、同じ文章書けないんですよね・・・。
ゾロとサンジのユニット名は「禁忌キッズ」あたりかな、とか、そんなことだけ覚えてても・・・(がくり)