pagoda tree

WJ感想、アニメ感想、大好き声優さんたちへのオタケビ(杉田智和&神谷浩史)、その他もろもろ、えんじゅのしょーもない日常。

辞書登録

2006年11月07日 23時54分44秒 | 戯れ言。
 辞書に入れておいた絵文字とかも消えてしまったので、夕べ延々と自ぶろぐから探しておりました。
 おかげで、本日のPV数がエライことに。
 嬉しくないよ! 
 自分で自分の書いた記事見てたって嬉しくないよ!

 それも、大して数なんか多くないのに、最後の一個がどーしてもめっかんないし。
 延々2時間も彷徨ってましたよ、自ぶろぐ。
 結局、メッセに入ってきたユバさんから貰ってるし。結局他力に終わったよ、もー(笑)。




 とりあえず、(笑)とかが入ったので一安心。あー、楽。
 以下、登録したヤツと、その登録文字。


 (笑)     「わ」    
          まあ、ふつー?

 (ノ≧▽≦)ノ  「ばむ」   
          なんか、机をばむばむ叩くよーなイメージで。

 Σ( ̄□ ̄;)  「はう」   
         驚いたときって、「はうっ!」って言わない? 言うよね?

 ( ̄へ  ̄ 凸  「むむ」
          中指立ててます。むっとしたとき用。

 ε=( ̄。 ̄;   「ふい」
          ため息って、「ふい~」って言っちゃうオイラ。
          
 il||li _| ̄|○  「へこ」
          ヘコんでる、のヘコ。ヘコヘコしてるわけぢゃない。

 _ト ̄|○    「えろぞろ」
          他意はないんです・・・(笑)




 これが、今まで使ってたヤツ。
 7つか。
 多いのか少ないのか(笑)。


 んで、今回新たに「(汗)」を追加することに。
 前にも書いたと思うけど、オイラ「カナ入力」なんですよね・・・。
 ()を入れるためには、入力切り替えせにゃならんのですよ。
 「(」を入れた後、うっかり切り替え忘れて「あせ」と入れると、「(3p)」になってしまうという・・・。
 誰とだよ、っていっつも自分に自分でツッコミ入れてました。


 カナ入力、も一つ失敗するとエライ目見るのが「。」。
 シフト押すのが早すぎたりすると、「お願い申し上げまする」とかになっちゃう。
 どこの大名に対するお願いだよ、みたいなね。
 真面目な文章書いてるときに限ってやっちゃうんだ、これが(笑)。

 
 数字打つときも、切り替え忘れて「ぬふふふ」とかね。「あわわわ」とか。
 怪しいったらありゃしない。





 このキーボード上の文字配列って、考えたの誰なんですかね?
 右側の上んとこ、「ほへー」ってなってるの、

  絶対ねらったよね?







 




最新の画像もっと見る