gooブログはじめました!

日々の出来事、感じた事を書いてます。

一歩前に。

2011年09月15日 | 日記

昨日はピアノの練習をたくさんした。

昨日の夜、勉強会があったが、準備が出来てなくて行くことをずっと迷っていた。ただ、昨日一日、練習するだけはやってみようと思いそれに賭けてみた。

もちろん、一日で何とかならないとはわかっていたけれど、自分なりには頑張った。

いろんなことが頭に浮かぶ。行って失敗したらどうしよう~、どう思われるだろう~等々。

でも、人の事はともかく、自分だけの事で考えた。「これで今日行ったら、私、かっこいいな。」と思えた。そっちが大事。

そう思い出したらもう行くしかない。案の定、弾けないところがたくさんあった。ただ、その場で初めて経験できたことがたくさんあった。

それに、思わずほめ言葉など頂いたりして・・・。

何となくご褒美のような気がした。これでよかったんだと、そして、また頑張れという・・。

良い一日だった。 

  

     

           

 

 

 


コメントを投稿