太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

やっとズンバ開始!!

2019-05-03 | 私のこと

2年程ご無沙汰していたズンバをやっと再開しました。

なかなか近くにやっている所が見つかりませんでしたが、偶々子供達の日本のパスポート更新のための証明写真を撮るための写真屋さんを探して、撮りに行きました。

すると息子が「ママ、ズンバあるよー。」と。

何と写真屋さんの隣の店に貼り紙がありました。

家からも近く、仕事の帰り道にちょうど寄れます。

早速連絡を取って、今日お試しクラスに行ってきました。

随分ブランクがありましたが、5年以上していただけあって、すぐに感覚が戻ってきました。

モンテレイの時の先生に比べると、スピードも遅く、踊りもすごく基本的なので、簡単でしたが、今の私には、今の所これで充分です。

ヨガと交互にしていくつもりです。

これで、こちらに来てやろうと思ったことが、全部達成できました。

これらを継続していきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。