太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

LA VOZ…MEXICOの優勝者決定!!

2011-12-21 | 私のこと

待ちに待っていました優勝決定戦で、なんと私の希望していた年配のオスカルさん(Oscar Cruz)が優勝しました。うれし~~!!

 

今回は、コーチには選択権が全くなく、テレビの視聴者からの電話での投票で優勝者が決まります。

4名残っていたうち最初にガブリエルが4位で脱落し、この時点で3名残っており、私も電話投票をしなければ、とオスカルさんに一票入れて、若いオスカル君にも一票と思いきやなんと電話の残高切れ。(ちなみに旦那はもう1人の女性アレハンドラに投票してました。)旦那から電話を奪いかけてみるとこちらも残高切れ。夜中の10時にコンビにまで行って、チャージしてすぐにオスカル君に投票しました。

1票では心許ない、ということで、もう1票ずつ2人に投票。

 

結果、残念ながらオスカル君は3位でしたが、オスカルさんは見事優勝しました。

 

それにしても、オスカルさんの『ピアノマン』(ビリー・ジョエルの曲)は最高です。コーチを全員総立ちさせ、うち1人を泣かせてしまったくらいです。

 

私を魅了したこの番組のCDが発売されているらしいので、店頭で見かけたら是非購入したいと思います。

ちなみに、今回が第一弾で来年も第二弾があるようですので、今から楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。