太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

旦那からのクリスマスプレゼント

2011-12-17 | 私のこと

1223日から息子と私はクリスマス休暇に日本に一時帰省しますので、旦那が少し早めのクリスマスプレゼントをくれました。

 

クリスマスプレゼントに旦那が何か買ってくれるということで、何にするか色々考えていたのですが、最近少し太ってきてジーンズなどがかなりきつくなってきたので、冬用の生地のゆったりしたズボンか、前から欲しかった健康スポーツシューズ(かかとが丸くなっている)で迷っていました。

ショッピングモールでブラブラしていた時に見かけた健康シューズはなんと1,000ペソ(約5,600円)でした。私にとっては高いので諦めていたのですが、なんとたまたま行ったWalmartで全く同じメーカーの同じ物が700ペソ(約4,000円)で売っていました。

ということで、これであれば旦那と半分にすれば、大した額ではない。。。ということで、プレゼントとして旦那に半分出してもらって、念願の健康スポーツシューズGETできました。

 

ちなみにこのシューズ『STEP GYM』と言う名前でテレビのコマーシャルなどでも宣伝されています。

ダイエット、美しい体型を作る、姿勢を直す、腰痛の改善などの効果があるというキャッチフレーズです。

運動する時間がなく家事に追われている人が対象だそうです。

私としては『姿勢を直す・血行を良くする』という目的が一番です。

 

ウキウキ大満足で家でいつも履いています。(最近雨続きで新品を汚したくないので晴れるのを待っています。)

私は結構冷え性でいつも厚い靴下を履いていても足元が冷たいのですが、薄い屈したしか履かなくてもこのシューズを履いていると血行が良くなるからか、常に足がポカポカなんです。(思い込みの気のせいも入っているかもしれませんが!?・・・)

それから骨盤の歪みがとても気になっているのですが、このシューズを履いていたら何だか直りそうな気分です。

まだ数日しか履いていないのでなんとも言えませんが、これから長期でどんな効果があるか、それとも何も効果がないか。。。乞うご期待です!!

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。