太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

家族でヨガ

2018-11-14 | プライベート

家族皆でヨガに行って来ました。

息子はモンテレイに居るときも私と一緒にヨガに行っていた事があるので、特に感想はありませんでしたが、旦那は意外に気に入ったようです。娘は最初のうちは物珍しく私達のマネをしていましたが、1時間近くになると、飽きてきてようでチョロチョロ歩き回ったり話しかけたりして私達の気が散りました。

そのうち受付の方が気を利かせてくれて、自分の机でお絵描きをさせてくれました。これでかなり静かになりました。。

と言うわけで、今後は娘は連れていけないな、という結論となりました。

旦那や息子が続けるかどうかはわかりませんが、私は今後も継続していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。