太陽の国 メキシコで

メキシコでの生活、育児、仕事など、書き綴ります。

5年目の結婚記念日

2008-11-26 | プライベート
先週土曜日が私たち夫婦の5年目の結婚記念日でした。

出勤時いつもの如く旦那からバラの花を2輪もらいました。
気持ちだけの小さな花束ですが、ほとんどいつも贈ってくれます。
いつもらっても嬉しいものです。

この日通常出勤だったので、前日に義弟夫婦に預けていた息子を迎えに、出勤後近くのショッピングセンターに行きました。本当は旦那と二人で前日からどこに食事に行こうかと考えて、空港近くのイタリア料理か、シーフード料理、と楽しみにしていたのですが、結局時間もあまりなく、義弟夫婦も一緒だったので手軽にショッピングセンター内のピザ屋さんにしました。(息子が遊べる遊具もあったので・・・)
結局お洒落さにもロマンティックさにもかける結婚記念日の夕食となりましたが、家族皆で外出してお祝いできるだけでも贅沢な幸せなので、私としては大満足でした。

長いような短いような5年間。これからも毎年毎年家族で仲良くこの日をお祝いしていきたいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rodeji)
2008-12-04 00:35:26
おめでとうございます。
eriさんのご主人、やさしいですね。
ちなみにうちも記念日を祝う時は、どうしても子連れです。
ここの町にはおしゃれなレストランとかなくて
いつもここから1時間のTehuacan市もしくは
Puebla市まで行きます。
1日かかりになるので、いつも子連れ。
そっちのほうが、私的に安心なんで。
返信する
Re: Unknown (eri)
2008-12-05 01:54:44
rodejiさん、コメント有難うございました。
わかります。夫婦のお祝い事でも子連れになってしまいますよね。
それにしてもレストランでのお祝い事も1日がかりとなると大イベントですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。