杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

銀河鉄道♡釜石のお仕事

2017年01月17日 | エコな掃除日記
こんにちは😊
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト主宰
川村康子です😊


寒いねぇ。寒い寒い。
みなさん風邪などひいてませんかぁ。
わたしは少し風邪気味です^^;
定番になってきたフルーツジュース
せっせと作って美味しく飲んでます


きっかけになったのは
箱買いしたものの
なんだかねぇなミカン🍊
いっぱい頂いたリンゴ🍎
ヨーグルトやらベリー系なども加えて
うましなのだ。おいしい幸せ♡

何がきっかけになるかわからないね。
単品だけじゃなく合わさっておいしい。
イメージして掛け算するたのしみ。

同じ果物でもほんのちょっとの分量で
変わってくるから面白いね。


釜石のお仕事いってきました。
お仕事だけど、初めての釜石旅
たのしみいっぱい♡

前泊させて頂いて町を堪能!
初めてのる釜石線
銀河鉄道終点までガタゴトガタゴト♡


次回はこれ乗りたいのぉ


雪の遠野とおって
遠野物語おもいだしたり
駅♡銀河ステーション
あんなにも大寒波のなかなのに
釜石には雪ひとつないんだとびっくり


ホテルは釜石駅隣接
フォロクローロ三陸釜石♡


ここはクチコミもよかったけど
本当によかったわぁ。
露天風呂もよかったわぁ。
朝ビュッフェもよかったわぁ。
そしてシモンズのベットよかったわぁ。

ひとりじかん
釜石大観音タクシーでGO


絶景!


胎内めぐり
三十三観音様ありがとうございます。
なんだか不思議な感覚


ひとり飛ばされそうで怖い
そーだ、最近高いところ弱くなってたんだ

この海、この空、震災の記憶忘れない。

おいしいものいっぱい頂いたなぁ。
お声がけ頂いたクライアントさま
みなさん気持ちいい方々感謝です

海のすぐすぐ近くにたつ
釜石復興ビルの6階
海のステージに立っている感じ。
このビル3階くらいまで津波はきたんです

何もできないけどできなかったけど
重曹たちのおかげで
エコ家事のおかげでご縁を頂き
ほんの少しだけでも笑顔の共有できること
ほんとうにありがたいことです。

ひとりではできないこと
みなさんのお繋がり頂くことでできる。



食べる応援




カフェ舘も心地よかったぁ♡

食べるのに夢中で取れてないお寿司(笑)

また、ご縁繋がりますように♡


いつもありがとうございます😊
笑む












最新の画像もっと見る