杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

仙台イベント情報💕

2020年11月26日 | エコな掃除日記
こんにちは。
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村康子です😊




あ、っという間に日が暮れていきます。
あ、っという間に、あ、っという間に

だからね。
気の合うひとと
気の合うことを楽しまなきゃです!

無理せずたのしくいきるんでる
無理せずたのしくくらすんです

と、いうわけで
ライフワークのひとつともいえる
仲間たちとのイベント10周年




このコロナで、初夏のイベントは延期
そして今回無事開催することとなりました

皆さんのおかげです!

コロナ対策バッチリ
今まで通りとはいきませんが、
ブースに立つひともシフト制で
少なく少なくしてレジ対応がんばってます

直接お話ししたーい
直接お会いしたーい

そんなはやる気持ちをぐっと抑えて
わたしの愛おしい粉や本たちを
昨日搬入送り出しました♡

でもでも明日、明後日は、
ブースに立つチャンス到来です

スイーツみたいな手作りクレンザー
さっせと先程つくりおえましたよ。




かわいいです
食べたいです

食べられません!!






この子は、万能なクレンザーさん
でもぜひ油汚れに使って欲しいなぁ
ベタベタキッチンよごれ
うん、そーだね、換気扇汚れにオススメ
換気扇フィルターなら2枚あらあるよ!

ほんのり、ピンクやイエローやグリーン
あらっていても、たのしいんだ。
ほんわか、甘い香り
いちご🍓に、バニラに、森の香り🌿
どれもオススメ。

使い方などほんとお伝えしたいんだ!

ぜひ、お立ち寄りください
下記の時間わたしもスタンバイしてまーす




そして、著作本23日出版された
「暮らしナチュラリスト入門改訂版」
おもちしまーす。
そして、あの懐かしいリトルプレスも!

そして、東京のカリグラフィー作家の
さわちゃんとのコラボがたまらんほど
いいんです!!!




毎回人気の「お守りサシェ」と
すてきなthanksカードクリスマスカード
ご自身のために
大切な方のために
プチギフトとしてぜひ
手に取ってくださいませ💕

ではでは、
イベント会場にて、
のんびりお待ちしております。






いつもありがとうございます。

笑む



最新の画像もっと見る