杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

何かを産めるかも。

2015年09月07日 | エコな掃除日記
おはようございます♬
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®
川村康子です(^-^)

みなさん週のはじまり
どのような朝をお迎えのことでしょう。

わたしは今、くるまのなかから
ブログを書き進めておりますよ。

仙台はくもりぞら
グレーな空いろです。
雨もぱらりぱらり優しい雨。



土曜日曜日開催されました。
ララガーデン長町さま手作りワークショップ笑顔花咲く二日間を無事おえました

しあわせな二日間でした!
両日ほんとに感謝しかありません。

四回のワーク整理券を求め一時間前からお集まり頂きました親愛なる皆様ありがとうございます!

隣のモールさんでも乙葉さんのイベント
勾当台公園でも夏祭り開催などなど。
そのなかでご縁ある皆様がお集まり頂けるといいなぁっておもっておりました。


たくさんの笑顔&お声がけ。懐かしい懐かしい皆様。二日間連続でお越しくださった皆様。暮らナチュの生徒ちゃん。そして可愛い親子連れの皆様。ありがとうありがとう!


各回20名様の作品「保冷剤で作るアロマ芳香剤」カラーボトルのようにとっても美しくって♬出来上がり作品をみんなで並べて写真も撮ったよ!同んなじ素材なのにみんな個性がキラリキラリ!
みんなと同じじゃなくていいんだよ!
それでいいんだよ!

ココナッツバスボムも楽しかったねぇ!
写真撮るのも忘れちゃうくらい(^-^)
素敵なファミリー参加の皆様ありがと!

今回のワークショップはワークの途中途中、皆様にお手伝い頂いたんです。特に優しい心地いいオーラでてらっしゃる素敵なパパさん!ママさん!ありがとう!




今回のワークショップ前日に
転ぶ(苦笑)というアクシデント。
手のひら負傷(T ^ T)
そのおかげで「甘える」ことを学びます
先を急ぎすぎることもダメよぉ、と学びます。

ワークショップ会場は声が天上に吸い込まれ、声が通ると言われる私の声も(笑)ハスキーになって、ライブあとの歌手のようだよ。

今日も二日間と同じ長町
緑と風のガーデンさんにて
暮らナチュ講座です。

そろそろお時間です!

みなさん素敵な一日でありますように!
いつもほんとうにありがとう!
感謝を込めて。

追記
小学四年の女の子ちゃんが準備のあいだずっとそばにいてくれて♬
いろいろお話してしてくれたの♬
私のことね、おねぇさんと呼んでくださるいい子です(笑)その子から「手のひらみせて」のお願い。手を撫でて頂き一言「おねぇさん高齢出産で赤ちゃん一人うまれるよ」その問いかけに笑いが止まらずまた何かを生み出せる気がする笑む
でありました(^○^)



笑む




最新の画像もっと見る