杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ハジマル。

2010年03月18日 | エコな掃除日記
夢ひろがるお打合せです
仙台駅からてくてく歩くてくてく歩いた
先に見える彼女の会社。

カタチにはなってない夢
夢のかけらだけもってく
今回もタイミングがカチッとあった音がしました

進めながら迷いながら
「これだ!」見つからず雲のうえにそっと「夢」乗っけて見上げていたよ

タイミングよくアイタイアイタイからハジマル♪

雲のうえの夢たちが動き始めたよ。「待ってたよ」とばかりに。動いたよ

雲のうえはいつも青空。
彼女の優しくて包み込む心地よい時間のなかで、本当に大切なもの。
改めて気づくんです。
ありがとう(@^O^@)


あえてよかった。
あえてよかった。


また一歩歩けそう。
また一歩近づけそう。

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る