杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

次のフェーズにはいったね♡

2023年02月05日 | エコな掃除日記
こんにちは♡
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®︎主宰
川村 康子です♡




さむいさむいといいながら
少しずつ少しずつ春へ春へ。

満員御礼
キャンセル待ち




講師冥利につきるありがたさ。
その嬉しさやありがたさのなか
さらにさらに引き締まる思いで
イベントまでのさまざまな準備
もともと小心者なので笑
講師業16年なのに、まだまだです
ある意味いつも新鮮なわけです♡




新年度のお仕事もあれやこれや
ありがたくいただきます冬!
暦とうり、春到来なのであります

新しいメニュー
笑むさんの
ナチュラルグリーフセラピー
こちらも新年度市民センターさんで
はじまります♡




いろいろ、
ご縁をつないでいただきます幸せ
ありがとうございます😊

そんな気持ちがゆれるとき
心の友が、仙台へきてくれました♡
両親のマンションでお仏壇に手を合わせてくれる姿にナミダ溢れます。

両親は、彼女が好きでしたから
「あらぁ。○ちゃんおひさしぶりねぇ。お茶でも、、、」なんていいだしそうですよ。いってますな♡

若き若き頃の古巣の方々と会食
おー。うますぎる!
せり鍋やらカニやら、すじこやら
唐揚げやら、刺身やら、なんやらかんやら、高級食材にうっとりです♡








彼女とのルーツ
私を幸せにしてくれている。
ずっとずっと
そばにいてくれて
ありがとうございます😊
コロナ禍で会えない日々のなか
こうやってまた
再び繋がって確かめあうことは必要なのだと心からおもったんです。

目に見えないものだからこそ
もろくはかなく
命あるものだからこそ
今を大切にしなきゃです。




今月は忙しくなります。
からだきをつけて、ひとつひとつ
いまわたしの精一杯をお伝えします

次のフェーズはいったを感じる
この頃です。
新しいステージをぜひ皆さんと
ご縁あります皆様と共に♡

いつもありがとうございます♡
笑む







最新の画像もっと見る