杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

初なり~っ。

2008年02月04日 | エコな掃除日記
本日笑む
『エコ家事』
初取材を受けました♪

いやぁ~実は
昨夜から時間おす事に
ドキマギし始めて
(柄にも無いって?)

ラジオはちょいと
経験あるものの
取材を受けるのとは
笑むチャンネルが
違うようでぇえ(^_^)

朝がた眠りにつき
朝は朝でいつもはしない
NHKの『朝の体操』まで
しちゃうという有り様

そんなこんな笑むでも
編集者のTさんが
しっかと受け止めて
しっかとほぐして下さり
途中から
二人で笑いあり涙あり
初対面とは思えないほど『わきアイアイ!』

古いってばぁ!

とにかくとにかく

『エコ家事』から
笑むを探していただき
感謝感激(*⌒▽⌒*)

見つけてくれて
ありがとう♪

見つけだしてくれて
ありがとう♪

PS
新聞用写真をとりましたそのあと鏡を覗くと
赤っ鼻の笑むがいたぁ
撃沈!どーぞ酔っ払いのように写ってませんように(祈)
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る