杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

115個の笑顔☆

2012年11月30日 | エコな掃除日記
よくカラダもちました! 
カラダさんにありがとう(*゜▽゜)ノ

10月から続いた
エコ家事大掃除講座
今日の仙台消費生活センターさまで
一息つきます。


ありがたいお声がけに
あっちこっち出かけて精一杯出し切る性格もあって、2日ほど体調がいまいちで、睡眠を第一優先にしたりして
今日を迎えさせて頂きました。

よかった!よかった!
だいじょうぶ!だいじょうぶ!
人にも恵まれてる!受講頂いた皆様
消費生活センターさまの素晴らしきスタッフさんも、気持ちいい笑顔を持っている人があつまり、115名さまとエコ家事でお時間共有できました。


ありがたいことです!

明日
明後日
泉中央セルバセンターホールにて
古くからの仲間たちと
手作りイベントに参加します


今回も、パワーストーン
ペリドットの小瓶(とても人気です)
ペリドットの香りのサシェ
など癒されるハーブやソルト
仲間たちの笑顔に癒される時間です。
お近くにお寄りの際は
お顔だけでものぞかせてね。

今日は北海道海鮮丼と酎ハイで乾杯
そのごバスボム夜つくるぞ(^_^;)

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る