杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

初雪の日☆

2012年11月27日 | エコな掃除日記
昨夜からの強風
皆さん寒い1日でしたね。
仙台では初雪です。
強風のなか、真っ黄色くそまった銀杏の葉っぱと真っ白ふんわり雪が舞う中本日のエコ家事講座、四郎丸小学校さまへと急ぎます。一度エコ家事を受講された素敵な役員さんが小学校でもとお声がけ頂きました。そんな思い私は嬉しくてありがたくて♪

冬のバスボムを皆さんでつくります!あっという間にカンタン可愛いでしょ

明日は大郷町公民館さま
二回目講座です。
一度目はナビで迷子さん(>。<)
今回は紙ベースで行きます!

今日は、ローズソルト風呂に決定。
忙しい時期こそ、リラックスだね。

PS
四郎丸小学校ご参加頂きましたかたでFacebookリクエスト頂いたかた?
スマホで誤作動してキャンセルに(^_^;)もう一度リクエストお願いします。
ごめんなさい。ぐすん。

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る