杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

たんぽぽ。

2008年03月27日 | エコな掃除日記
たんぽぽの開花宣言
仙台では20日ほど
早いそうです。


とはいうものの
我が庭にシッカリと
根を張る背丈の低い
たんぽぽちゃんは
もうずいぶん前から
咲いてたなぁ


家の主に
犬も草木も
似てくるんやろか?


たんぽぽのように
細い根を
力強く横へ張り
強い風に吹かれも
ポキッと折れない
たんぽぽ魂見習います!


PS たんぽぽコーヒーは体にいいお味どすえ~


http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^^♪ (りんりん)
2008-03-28 17:11:31
素敵な桜色の葉書が春風と共に向陽台に届きました!
ポストを開け、葉書を見つけた時、とっても温かい気持ちになりました。
春のナチュラルレッスンに参加させていただいてから
、もう!重曹様様です。掃除が楽しくなったのはもちろんの事、今までYシャツの汚れが完全に綺麗にならず悩んでいましたが、スッキリ落ちたのでビックリ!気分爽快でした(*^_^*)
重曹がこんなにも喜びを与えてくれるなんて!素敵な機会を与えて下さり、ありがとうございました。
機会があったらまた参加したいです!!
返信する
Unknown (りんりん殿)
2008-03-31 00:03:37
こちらこそ。
こちらこそ。
嬉しい嬉しいメッセージにあったまります。
ありがとう。
ありがとう。

また、是非会いましょう。
『初夏のワンディ』皆さまの嬉しいお声で
実現できそうです。また和みましょうね♪
返信する