杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

ビーズの煌めき♪

2013年11月15日 | エコな掃除日記
こんにちは♪
杜の都仙台発
エコ家事プランナーの川村康子です♪

今日はカレンせんせのビーズの会
長町マダムなお二人と布作家のせんせ交えて
Y字のネックレスつくりです♪

たくさんのビーズからお好みをチョイス。
ちなみにここが私は一番好きであります。
この時点で個性が見えてきます!

「地味じゃないかしら?」
そんなことをつぶやく彼女の手元には
キラキラゴージャスなセレクトですよ!
彼女らしいセレクトに頷きます!(●^o^●)

お友達同士のトークに繊細なビーズも
鼻息でぶっ飛びそうであります(笑)
マジ若干飛んだかもしれませんよ!

私は今回華奢なイメージが欲しくて
ビーズ選びしたんですが「不器用ですから(高倉健風にどうぞ)」
工具使いままならず優しいカレンちゃんに甘えちゃう始末です
(ありがとうカレンちゃん)

それでも出来上がるとテンションあげあげでワクワクなんです!
明日のイベントこれつけてこ!

今回はお客様のお声がけで
そのタイミングでお集まり頂きました皆さんでした。
まだ詳細決まってませんが12月7日土曜日に
「手作り味噌の会」予定しています。


いつもありがとうございます(*^▽^*)

笑む

最新の画像もっと見る