杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

会社までの風景

2006年09月07日 | 仕事を楽しむ
展示会のお手伝いが終わりましたぁ
(脚がパンパン実家帰省でおなかパンパン)

今年の新作
遊び心を暮らしに取り入れた
キュート+機能性の新商品が出揃いました!ヤッホー♪
話題の新商品はまたホームページにて更新予定ですよ!
ぜひ覗いてみてね(^^ゞ
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/index.html
東京時代
毎日何気なく通ったみち!
意識して歩くと
やっぱり浅草だよな~

隅田川の癒やしの川岸に
甘じょつぱいいい匂い★
だんごやさん
佃煮やさん
せんべいやさん
うなぎやさんが密集しているね

疲れた仕事帰り
甘い匂いがたまらなくって
よくお土産よく買ったもんよ~
大判焼きもいいのよ(うんうん)

隅田川
駒形橋をわたるときはいつもね
口ずさむドリカムの[晴れたらいいね]
朝の連続『ひらり?』お相撲さんのテレビの主題歌♪
観てた人いるかな?

昨日は、あいにくの曇り空
だけど
気持ちのなか
青空がひろがってましたo(^o^)o

今回は
仕事&帰省でお友達にも会えなかったけど
両親と妹と甥っ子とゆったりしてきました。

家族はいいな☆☆☆

最新の画像もっと見る