杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

最後♪

2012年12月19日 | エコな掃除日記
あったかな1日だった昨日
今日は小雪混じりで寒い朝

私のお粉な仕事も山を越え
あとは第二段お客様に発送するのみ!
ほんとうにありがたいことに
お粉(重曹やクエン酸やお塩や酸素系漂白剤)めまぐるしく好調なのです!私はそれらに追っかけて動きます(笑)

たまにしか使わないよりも
ずっと少しずつ使っている方のほうがキレイを持続してます
しかも掃除が楽イコール大掃除楽です

汚れてもいいのですよね
汚れてもリセットすればいいのです。真面目にとりくまなくても
少しおさぼりしてもだいじょうぶ!
私が実証してますよ(笑)

頑張ることが敵なのです、
がんばらないでもできることあります
先日は、皆さん憧れの
ノエルさんのリースワークショップ
私も参加しました(#^.^#)
初めてのリースでしたが「楽しかった~」クリスマス仕様ではなくお正月仕様でもなく気分はウインター仕様です

笑むCOCOワークショップ
おかげさまで今年も最後です。

皆様、笑むCOCOを
ありがとうございます(*゜▽゜)ノ


今日はこれからクリスマスプレゼントこっそり買いに出かけてきます!

エコ家事@笑む

最新の画像もっと見る