杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

モデルルーム♪

2010年03月24日 | エコな掃除日記
ご縁あって
4月のイベントお手伝いさせて頂く新築マンションでお打ち合わせです♪

あぁ~素敵ですぅ~
夢みちゃいますぅ~
妄想しちゃいますぅ~
ε=ヾ(*~▽~)ノ


海が見渡せる愛される丘キッチンからも
バスルームからも
気持ちいい景観ひろがり

きっときっと毎日キッチンで包丁トントンするのも幸せな一コマなるんだろうなぁ。
最新ディスポーサーまで付いていて生ゴミを溜めることなく使ったらサヨナラできる~

床暖ゴロゴロしたいなぁ

買いたい人も
これからの人も
夢だけみたい人も
モデルルームへどうぞ。

詳細はリビング仙台さま新聞折込にて4月掲載☆

春の人気イベント

春色の「さくらボム」や春色キュートなトッピングで「アイスクリームボム」
お子さんとカンタン手作りしてかわいくラッピングなんていかが?


徹夜あけの今日、お仕事一区切りしたと思いきやお仕事が2つ入りました♪
抜けきれないけれど、今までと違う新しいお仕事のモノづくりはワクワク♪

PS
ご注文頂いているお客様ご発送いましばらくお待ちくださいませ。

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る