杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

らら♪

2009年12月03日 | エコな掃除日記
今日は15日のララガーデン★リビングレッスンお打ち合わせでした。


オープニングということもあり
ララガーデンのご担当者さまリビングご担当者さま
そして講師含め5名でお打ち合わせです

なんだかなつかしくて
なんだかうれしくって

華やかなショップの裏側バックルームの
特別な雰囲気がたまらんのです。

メーカー時代を思い出す商談室でプレゼンしたり
ご担当者さまとイメージをすり合わせ
売り場をつくってく作業一つ一つが

たまらんほど好きだった

「カタチにすること」
「カタチの先の笑顔」

たまらんほど好きだった

このクセがなんとしてもカラダに染み着いていて
ツイツイイツデモ「こんなのどお?」
ご提案したくなるメーカー癖(^・^)


でもいまエコ家事通じていまカタチにすることも
カタチの先の笑顔もわたしが感じる
「楽しいな嬉しいな面白いな…」
いっぱいお客様にお伝えできるなんて幸せなんだぁ。

あの頃、雑貨メーカーの仕事の
おもしろさやたのしさや
苦悩の先にある輝く喜び教えてくれたみんな(^-^)

仙台にきて彼らと
はしゃぐことなくなって寂しいけど(´・ω・`)


今日もわたし、仙台で
はしゃいでます(笑)

みんなでリンダ♪リンダ
跳んで跳ねて歌った
忘年会の季節になったね
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
暮らしの先のエコを応援

最新の画像もっと見る