杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

色いろ。

2010年07月29日 | エコな掃除日記
よ~やくよ~やく雨潤う
ワタシ待ってました!
この雨とこの涼しさ!


倒れそ~な*´д`*暑さ
いいタイミングで暑さ落ち着いた~ギリギリセーフ(笑)
おかげでお仕事スイスイはかどります!

よかったぁ~ナイスタイミングです!

昨日から浮かれるお話いただいては
ご提案書ギリギリセーフ(思いたい)打ち込み完了送~信♪♪

河北さん連載もまた一つ書き終え原稿送~信♪♪


ほっと一息ε=ヾ(*~▽~)


昨日から8月2日開催消費生活センターさま
主催「エコ家事親子講座」の準備期間です!
今年の2月に開催させて頂いたスタッフさん
愛あるサポートして下さいますありがたいことです。
みなさま、ありがとうございます!

今回のテーマは「エコ家事でお手伝い」
お手伝い道具も手作りしますよ~
準備中のアクリル毛糸がまるで色付き冷や麦みたいにみえてきます。

消費生活センターさま「親子講座」の詳細は
本日の河北ウィークリーさまに掲載されています!
残席お早めに!
心よりお待ち申し上げております。

http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る