杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

誕生日。

2010年07月27日 | エコな掃除日記
弟くん今日は誕生日♪
志望校入学して早3ヶ月みるからに充実してる♪

二者面談でも、学校での毎日の有り様を担任からお聞きし嬉しかったんだ
家での様子などやりとりしていると
何だか先生のコトバに含みがありそうなシーンがあったんだ。


何だろと思ってたら、


先生は河北新報の連載読者でハタと気づくと恥ずかしいもんです(〃▽〃)
でも「前回の沖縄の話、よかったです!僕もですね…」と嬉しい弾みです


連載やブログでさらけ出しているおかげで読んでいてくださって
出会えた方々とはありがたいことにつながっていくもの♪
なんども会っているような気にもなるようです。

今日は打ち込み作業です
資料やら納品書、請求書パタパタしながら明日の準備ですφ(._.)


また動き出している!
新しい風が吹いています


PS朝のゴミだし親戚から届いた夕張メロンの香りにカラスとにらみ合い。
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る