杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

やっぱり☆

2010年07月30日 | エコな掃除日記
昨夜突然お掃除モード!
本棚が気になってどうしょうもない待ちきれず夜中にごそごそ。
引き算していく。
書籍の整理って案外難しいもの。


いつか使うだろうの思いから処分もできず
あるから頼って覚えない?古い情報の束を脱ぎ捨てよう!


ジブンのしらないジブン知らないうち
カラダが動いていた動かされていた

翌朝もスイッチ入ったまま
寝室の家具移動し窓を大きく使えるようにした。
風も通るし掃除も快適です!


笑む粉部屋テコ入れまだまだカタチになるまで時間かかるなぁ(^-^)


不要なもの処分し整えたら気持ちの不純物ストンとおちた気がした。

大掛かりな掃除はじめる時と
終えた時呼び寄せられるようラッキーなお話舞い込むことが頻繁にある!

秋のエコ家事イベント
クライアントさま頼みでもありタイミング次第でもありますが
三社夢広がる回答待ちなんです☆

お声掛けいただいただけでも感謝!

ぜひお伺いしたいイベントばかりなんです☆☆☆

夢が叶うといいなぁp(^-^)q
知らない街にいってみたいの。

お掃除にはやっぱりパワーがありますよ!経験上そお思うよ。
暮らしの乱れは心の乱れなんですな
すきまは大事!
http://emustyle.hp.infoseek.co.jp/
エコ家事プランナー笑む

最新の画像もっと見る