杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

手書き。

2007年07月03日 | エコな掃除日記
たまたま
このごろ

『ぬりえ』みたいな絵

描いたり
塗ったり
している

深夜に仕上がった
手書き風なチラシ

私てきには
なかなかだと
私てきには です(^o^)

先月参加した
手作りちらしの会で
刺激をうけて
思い出したんだ

そうだ☆京都に行こう
的なイメージで

そうだ☆手書き懸賞得意だったじゃない

心を伝えよう
へたっぴだって
伝えたい気持ち
一生懸命チラシに描こう
そんなわけで
一枚のチラシ
書き上げました♪

どうか
思いが伝わりますように
カビ予防カビ退治
カビバイバイセミナー
7月19日木曜日開催

詳しくは
ホームページまで

最新の画像もっと見る