ゆるりといってみますか?

平凡な主婦でしたが、ある時から自律神経失調症に悩まされながらもテニスして猫のソラと毎日暮らしています。

今日の私

2020-09-30 19:59:00 | 日記
今日はとてもいいお天気でした

だから洗濯物を干す時ベランダに出て

思わず爽やかぁなんて言ってたりして😊

今日は自律神経の乱れもなく

気持ち良いくらい体が動きます



その時ふと庭を見たら

あらら💧雑草が気になる💦

そう思ったら

化粧はもちろん日焼け止めも塗らずに

スッピンで草取りしてしまいました

なんだかスイッチが入ってしまったんですね😅


それでもって

前から気になってた木の位置

植え替えよう!


木と言っても小さな物なので

少し掘ればすぐに抜くことができました

二本ばかり移植しました


今度、花木センターにでも行って

その木の周りにお花を植えたいです


先日、夫が草取りをした時に

私が気に入っていた

宿根草のかすみ草を引っこ抜かれてしまいました


なんで抜いちゃったの?と訊くも

枯れてたし雑草かと思ったと😢


ショックでしたが

自分できちんと管理してなかったから

仕方ない😭


これからは常に綺麗に保って

雑草など生やさないようにしよう

綺麗なお花で一杯にしよう❣️

そう心に誓いました😁


その後は夏物の衣類を仕舞ったりして

良い一日を過ごした気がします


いつも、何もない日はグータラしてるから

たかがこれくらいで仕事したなぁって気になってるんでしょうね


そうそう、ソラはずっとガラス越しに見守ってくれてました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働き者 (亜矢子)
2020-10-01 01:00:32
洗濯して草取りして、木を植えかえて、衣替え?して、もう充分でしょ。
働きすぎだわ・・・。日給10万くらいとれるでしょ。
でも、調子いい時に色々やりたくなるよね。わかる。
ほどほどほどほどで、ぼちぼちで。
返信する
Unknown (海加)
2020-10-01 07:15:33
あーさん
おはようございます。
体の調子がいいと気持ちも調子に乗っちゃいますね😅
おかげで今日はなんだか怠い。
やりすぎはダメでした💧
返信する

コメントを投稿